2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    拘束好き、ラバー好きマゾにお得なお知らせです!



    このたび、フェティシズムではバキュームプレイイベントが開催されることとなりました。




    オプション料金がお得なのだ。



    バキュームベッド       3000円 → 2000円
    バキュームバック       2000円 → 1000円
    バキュームバック(クリア)  1000円 → 500円



    ということで、もちろんお店のイベントに合わせて私の所有しているバキュームベッドも対象となります。




    もちろん、いつも通り、私の場合は180分以上のプレイのご予約の方はバキュームベッドのオプション代はかかりませんけどね。




    拘束好き、呼吸管理好き、ラバー好き、ピッタリ好き


    そんな方は一度は試したほうがいいと思うバキュームベッド



    私個人としてはくすぐりフェチのコとかにもいいと思う。



    とにかく



    本当に動けない中、何かをされる楽しさをこの機会に体験してみましょう!




    と、かなり宣伝的な書き方になったけれど、バキュームベッドは楽しいよ。



    ※注意

    私個人としては90分以上のコースをおすすめします。
    60分でももちろんいいのだけど、やはり組み立てなどの準備に時間を取られるので、楽しむにはもう少し時間が欲しいと思うので。
    体験だけとりあえずしたい!というコは60分でチャレンジしてみるのもいいかも。






    ちなみに

    バキュームベッド対応の女王様は


    珠稀女王様 凛女王様 司女王様 綺羅女王様 




    と、私です(笑)



    バキュームバックはどの女王様でも対応できますので、よろしくです。










    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース







    イメージ動画はコチラ
    フードルTV
     







    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html
    関連記事


    コメント

    1. KITAGAWA | vXGG8ank

      椿女王様の愛情の跡が消えました

      自分の甘さが精神的限界を超えられません(反省)
      自分の弱さが肉体的限界へ追い込むことが難しいです
      やっぱり口枷と椿女王様の厳しさが必要です^。^

      ( 22:15 [Edit] )

    2. 椿 | IpT9aHSo

      .KITAGAWAへ

      KITAGAWA

      お前の弱さは少しづつマシにはなっていると思うわよ。

      まぁまたいらっしゃい。

      ( 15:37 [Edit] )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース