2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    以前、東京遠征の時に初めてお会いしたマゾが大阪に来てくれた。



    今年は東京になかなか行くことができないことを残念に思っていたが、こうして来てくれるのは本当に嬉しい。


    ボンテージフェチ。


    もともとはそこから始まったと確か聞いたはずだが、今では完全にマゾである(笑)


    前回は乳首を遊び倒したのだが、今回は自らお道具のリクエストもいくつかあり、お浣腸からのスタート。


    エナメルだけかと思っていたが、ラバーも好きなようで、自らもラバーのパンツ着用。


    それならば


    パンツを履いたままお浣腸してやろう。



    fc2blog_20161128234822d36.jpg


    たっぷりと飲み込ませたあとは、しっかりと栓をする。



    fc2blog_20161128234859c48.jpg



    そして遊ぶのはもちろん乳首だ。


    弄り倒したあとにぎちぎちにホールドし、低周波



    fc2blog_2016112823491726d.jpg



    おそらく低周波は苦手なのだろうが、苦手なことはお仕置きにしちゃえばいいだけのこと。


    これから粗相があれば、これをされると刷り込みね(笑)


    そのあとはエナメルのボンテージにチェンジし、排泄後のアナルをガンガンついてやったのでした。



    fc2blog_20161128234934a71.jpg


    そして今回、マゾよりラバーをいただいた。


    所謂トップスなのだが、どうやって着ようかと考えていたが、結果コレ!



    fc2blog_201611282349475ce.jpg


    なかなかこの組み合わせ、私は気に入っているのです。


    素敵なプレゼントをありがとう。




    とても礼儀正しいキミ。
    またお会いできて嬉しかった。
    来年は東京へも行きたいと思っているので、またその時にでもお会いできるといいな。


    楽しい一時をありがとう。


    fc2blog_20161128235016c2c.jpg

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース