2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    私の子供のMが嘘をついた。


    おねしょをしたらしく、それを隠すために頭が痛いと言ったのだ。


    嘘はついちゃダメと何度教えても嘘をつく。


    10歳にもなっておねしょをすることも問題だが、それよりも嘘をつくことをやめさせなければ。


    私が優しくしすぎなのだろうか?


    今日はしっかりとお尻を叩いてお仕置きしてやらねば。


    そんなストーリーでスパンキング。


    いつもは割と細かくストーリーの流れを希望してくる彼女が、今回はそこから先はアドリブでと言ってきた。


    それはそれで良いことだと思う。


    私のプレイに対して信頼をおいてくれているからこそアドリブでと言ったのだろう。


    ちなみに、それから1週間もしない間に彼女はまたやってきた。


    その時はさらに進み、ストーリーなしでスパをした。


    とにかく彼女は私に叩かれ、叫び、泣き、そして甘える。

    その行為が必要なのだ。


    そこに加え、最後に私と色々お喋りをすることもある意味必要になってきているのだと思う。


    日頃周りには言えないこと、日頃周りには見せない自分


    それを曝け出せる場として私がいる(言い過ぎですか?)



    彼女には強くなって欲しいと願っているが、その強さとは強がりな自分でいようとするのではなく、弱い自分を認めそしてそれを受け入れること。


    周りとの兼ね合いや意地だけで行動して欲しくない。


    弱さを認めたうえで、それをどうしたらいいのか、そこをじっくりと考えていけば自ずと強くなれる。


    私はそう思う。


    だからこそ、私には曝け出して欲しいとも思う。


    それが難しいから困ってるの


    そう言われるかもしれないが、きっとできる。


    あなたならできるわよ。


    時間がかかってもいい。


    またぶつぶつ言いたくなった時はいらっしゃい。




    fc2blog_20161215225911392.jpg



    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html





    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース