2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    私のもとへやってくるスパンキーM女ちゃん


    M女と言われることに抵抗があるかもしれないが、どうなんだろう?(笑)


    しかし、私の前では紛れもなくM女である。



    辛くなると、私にめちゃくちゃお尻を叩かれたい。

    否応なく、叩かれたい。


    嫌だと言っても、ごめんなさいと言っても容赦なく叩かれる。


    そんな状況を欲してしまうのだから、マゾに他ならない。



    しかし、最近叩かれることに少々我慢がきかないようだ。

    まぁそれを私ががんがん叩いてやればいいことなのだろうが。


    そして、2回ほどお漏らしばかりするのでとうとうママにオムツを履かされるが、結局オムツにお漏らしをしていて、、、というストーリープレイをしたのだが、実際にはオムツにお漏らしができなかった。


    これ、案外難しいのだ。


    意識すればするほどできなかったりする。


    私は聖水でそれを経験してきた。


    今はもう慣れでどうってことないのだが、なかなか聖水が出ないとかは散々経験してきたからね(笑)



    またぜひチャレンジして欲しいものだ。


    実際オムツにお漏らししているの、見たいしね(笑)


    今回はプレイの詳細については書かないが、彼女は毎回最終は私に泣きながら甘えるという感じなのだが、スパンキーの傾向としてはよくあることだ。


    しかし、彼女の特徴としてはやはり女性だからかもしれないが、実生活の色々な話も聞かせてくれる。



    誰かに聞いて欲しいのだ。



    我々女王はプレイをするだけでなく、そういった誰かに聞いて欲しいけれど簡単には言えないことを聞いてやったり、という役割もある。


    何も変わらなくとも、人の前でそれを口にするだけでも気分が変わることもあるのだから、多少の役には立っていると思いたいものだ。


    さて、今回のブログの私の目的は


    fc2blog_20170205222208e17.jpg




    この写真である。


    写真NGの彼女なので、今まで写真は全く撮っていない。

    しかし、色がしっかりと変わったお尻を私は一度だけこそっと撮っていたの。


    モザイクかけてるからいいわよね?


    これくらいならもう許してくれると思うので載せてみようということ。



    ふふ(笑)
    私ったら意地悪?(笑)

    いや、しかしたまにはこういうのもいいでしょう。


    あっという間に2月になったけれど、その後色々と順調に進んでいるかな?
    また近況も聞かせてちょうだいね。
    私はいつでも応援しているわよ。


    楽しい一時をありがとう。





    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース