2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    好奇心旺盛乳首マゾが初めての挑戦をした。


    女王様二人による責めを希望したのだ。


    お相手は那美女王様。


    希望は私が女医で那美女王様がナースといういで立ち。


    fc2blog_20170118211348472.jpg



    しかし、ストーリープレイを希望しているわけではなかった(笑)


    今回は芋虫になっての乳首責め。



    私がグリグリに巻き上げ、芋虫と化した乳首マゾを那美女王様と弄ぶ。


    乳首に取りつけたオモチャのコントローラーを楽しそうに動かす那美女王様。



    fc2blog_201701182114073ec.jpg



    そしてそれを見つめる私。


    乳首の快感と相まって、そんな状況に興奮している芋虫乳首マゾ。


    今日は二人の女王様に責められるのだから、責めも二倍。


    お前は一体どうなってしまうのだろうね?



    乳首の快感に酔いしれ、イクイク芋虫と化した乳首マゾの穴遊びもしてみる。


    パンパンに腫れたそこの小さな穴にブジーを差し込む。


    那美女王様とは尿道プレイをご一緒したことがあるので、今回はおひとりでしていただこう。



    fc2blog_20170118211425f4f.jpg



    それでもお前はそこをパンパンに膨らませたままなのだから、呆れてしまう。


    変態とはこういうものなの。



    そして、お次は餌付けタイム。


    今まで毎回私に餌付けされてきた乳首マゾ。


    耳元でクチュクチュト咀嚼する音が聞こえるだけで、ほうら興奮しているのを見逃さないわよ。


    舌先にポタポタと咀嚼物が落ちてくるたびにお前は身体を震わせる。


    fc2blog_20170118211441484.jpg


    もっともっとと大きく口を開けるのだから、欲張りにもほどがあるわ。


    fc2blog_2017011821145424c.jpg



    そんなイヤラシイお前の口は塞いでお仕置きしてやろう。


    fc2blog_20170118211507edf.jpg


    快楽と苦しみ、どちらもお前にとっては興奮材料となってしまう。


    最後はおもちゃを外して、指で遊んで欲しいと懇願する乳首マゾ。


    イクイクぶりを発揮して、二人の女王の指でイキまくるのだった。





    初めてのWキャストによるプレイはいかがだったかな?
    乳首イキを見ることができて那美女王様も喜ばれていたよ。
    本日、お会いできる予定だったのに、そこは残念だけれど、まずはしっかりと治してちょうだいね。
    だけど、無理はしちゃダメよ?

    また完治したらいらっしゃいね。


    楽しい一時をありがとう。










    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース