2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    おおよそ一年ぶりの再会。


    関西在住ではないこのマゾ、出張を利用して会いに来てくれている。


    確か一度タイミングが合わなかったはずだが、こうしてまたチャレンジしてくれるのが嬉しいことだ。


    彼は拘束好き。


    マミフィケーションなのだが、それもギチギチがお好み。


    だから自身で黒のテープをたっぷりと用意してくる。


    黒い塊がそこに立つ。



    fc2blog_201703061758065f4.jpg


    なんだか不思議な光景だ。


    立たせたまましばらく眺め、声をかけ弄ぶ。

    後ろからちょっと足でつついたりするのだけど、きっと本人は恐怖を感じているのだろう。

    もちろん、望んでその状態になっている変態だから、恐怖を感じながらも興奮しているのだけどね。



    本当に変態マゾというものはおかなしな人種よね。


    私にはその気持ちがわからないのだけど、そんなマゾを見て楽しんでいる私も同じく変態だと思われるのだろう(たぶん)

    だからこそ、面白いのだけどね。





    そしてやっとのことで横になることを許される。

    fc2blog_20170306175839280.jpg


    しかし、結局足の先までしっかりと拘束され、こちらの必要なところしか出してもらえない。


    fc2blog_201703061758561a4.jpg



    真っ黒な芋虫の敏感なところへおもちゃを装着。



    fc2blog_201703061759122df.jpg

    これで準備は完了。


    さて、この真っ黒芋虫の遊び方はというと、強制連続射精だ。


    もうひたすら無理矢理に射精させられまくるのだ。



    fc2blog_2017030617593354e.jpg

    合間に尿道遊びも少ししたが、結局ひたすらイカされること6回。





    ほとんど動くこともできずただ呻くばかりの黒い塊と化したマゾは一体何を思うのだろうね?(笑)



    マミフィケーションは本当に動けない状況を好むマゾにおすすめ。

    動けないけれど、もう少し開放感がある方がいいと思うなら縄。


    もちろんマミフィケーションでも巻き方次第で多少動けるようにもできるのだけど。


    そのあたりの調節をすると、さらに何度でも楽しくマミフィケーションプレイができるということも付け加えておきます。




    久々にお会いでき、今回はタイミングが合い良かったと思います。
    大量にテープを用意してくるところを見ると、本当にギチギチマミーが好きなことが窺える。
    自分では全く見えないだろうから、このブログを見てくれているといいな。
    また出張がある時にお会いできるといいね。


    楽しい一時をありがとう。


    fc2blog_20170306180002203.jpg




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース