2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    やっとのことで去年のクリスマス頃のプレイブログを書ける時がやってきました、、、

    まだ去年のブログを書いているので、まとめて書けるものに関しては今年に入ってからのものも書いているので、その辺りはご了承を。


    さて、今回のお話は元祖芋虫です。

    彼とも何やら数年単位のお付き合いになってきましたが、変わらず楽しんでいただけているようで本当に嬉しく思います。


    一昨年前のクリスマスにもたまたま当日のお問い合わせにてプレイをできたのだが、なんと引き続き去年のクリスマスもまたまたっ当日突然来てくれたのだ。


    これはテンション上がるでしょう?


    ちなみに彼は関西圏の人ではない。

    しかし、とても行動力があり、うまく仕事が片付くと私の予約状況を確認したうえでぱぱっと動いてくれるのだ。



    ということで、クリスマスです。


    もちろん、サンタです(笑)



    fc2blog_20170326195830a2d.jpg



    いや、着たいだけです(笑)




    そして他の女王様もご一緒することが多い元祖芋虫のプレイにこの時は珠稀女王様がいらしてくれました。

    もちろんサンタコスで(笑)


    fc2blog_20170326195852f67.jpg



    元祖芋虫と戯れる珠稀サンタ。



    fc2blog_2017032619591500f.jpg


    fc2blog_20170326195926121.jpg


    fc2blog_20170326195941cf1.jpg


    いつも通り、恥ずかしい、助けてを連呼する元祖芋虫に対し、笑いながら意地悪を言う珠稀サンタ。


    しかし、この時は珠稀女王様とちゃんとご挨拶はできなかった残念な元祖芋虫でした、、、



    こうして、また私もサンタコスを着ることができ、二年続けて同じマゾとプレイできる喜びを知るわけです。

    良いクリスマスプレゼントになりました。

    ちなみにこの時の私からのプレゼントは元祖芋虫が嫌がるおもちゃ責めという屈辱感でした(笑)


    fc2blog_20170326233458da3.jpg





    Wキャストの写真がいっぱいあるので、いずれ写真をメインにしたブログをアップしようかと思ったり、、、
    いつもありがとうね。
    みな、元祖芋虫のことを可愛いと言ってますよ(笑)

    楽しい一時をありがとう。



    せっかく着たから写真もう少しアップしておこ(笑)

    fc2blog_20170326200004544.jpg


    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース