2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    私のもとへやってくるイクイク人形系マゾ達はフランクなタイプが多い。


    プレイが始めるまではフツーの人って感じでお喋りも楽しむ。


    しかし、そこはマゾである。


    プレイスタート時からラストに通して見てみると、しっかりと確実にマゾ度は高くなり、最終は私に散々言われてもそれに興奮し、敬語で答えるようになるのだ。


    これはある意味、回数を重ね、私にならばそういう部分を見せてもいいと思ってくれているのではないかと思う。

    そう思いたい(笑)



    さて、今回のイクイクは以前にご紹介したなんとも素晴らしく進化を遂げているイクイク人形である。


    そもそもの始まりは乳首イクイクだったが、最近はアナルもイクイクが定着し、本人もそれを享受しているようだ。



    拘束の仕方については相談して始めるのが常。


    このマゾの場合の拘束は苦しいものではなく、イキまくるために必要な固定するものといったところなので、少しでも長い時間拘束できる形の方が望ましい。


    本人にどれが楽なのかを聞いてやるのはそのためだ。


    やはり上半身は動けないがギチギチではない感じにし、下半身はぎっちりガチガチにし固定するのが良いようだ。


    fc2blog_201703261737511b7.jpg




    もう一度言うが、このマゾはそもそも乳首イクイク。


    私の方向性としてはあえてアナルスタート。


    乳首は簡単にイクので(笑)、アナルからじっくりと責めるがよろしい。


    と言いつつも、簡単にドライに達するようになっているので、あっという間にイクイク完成。


    その間乳首は軽めのオモチャを装着しているのだが、アナルイクイクがいい感じになってきた頃にはやはりきっちりと乳首もイカせてやらねばなるまい。


    fc2blog_201703261738262ca.jpg



    低周波を着けてここからしばし、乳首イクイクだ。


    fc2blog_20170326173851e0e.jpg


    イってイってイキまくりなさい。


    ぐったりしてきた頃に乳首とアナルを交互にイクようにしていくと、さらに狂ったようにイキ出す。


    この頃にはただの人ではなく、完全にマゾと化しイクイク人形ぶりを発揮するのだが、基本的にはイクと声に出して言うのが苦手なタイプのようだ。


    しかし、そこを何度も何度も言わせるようにし、言ったと思えば次は大きい声で言わせるとステップを踏んできた。


    イクイクも終盤を迎えそうになった頃、かなり大きな声でイクと言えるようになり、やはりそんな自分に興奮しているのは明らかだった。


    最終はどこでイってるのかもよくわかなりほどになり、もうこうなればペニスイキなんてどうでもいいでしょう?と私は聞くのだ。


    しかしだね、そこはイクイク人形だ。

    イケるものならイケる全てでイってしまえとも思う私(笑)


    最後の最後までイカせまくってなんぼです(←関西人以外でもわかる?wこの感じwww)



    ぐったりし過ぎてしばらく動けないマゾを見るのが最後の楽しみ。

    そのために、責めているのかもしれないな(笑)



    今年に入ってまだお会いしてないね。
    そろそろ私に楽しみをちょうだい(笑)
    この季節、お忙しいとは思うけれど、お会いできるのを楽しみにしています。


    楽しい一時をありがとう。





    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html
    関連記事


    コメント

    1. YASUDA | -

      反省

      椿女王様、いつもお世話になります。
      椿女王様への反省としてコメントを書かせて頂きました。
      最近、自分自身がどこか焦ってしまっているのと元気な明るさが足らなかったと思われました。しっかり反省し、これからも精進して行きますので申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

      ( 10:16 )

    2. 椿 | IpT9aHSo

      YASUDAへ

      YASUDA

      何を焦っているのだろうね?
      焦っても仕方のないこと。
      だいたい、お前はまだ始まったばかりじゃないの。

      とにかく言われたことを毎日しっかりとやりなさい。

      ( 16:39 [Edit] )

    3. YASUDA | -

      御指導

      椿女王様、本日も御調教ありがとうございます。
      椿女王様の御指導で一つの達成が出来ました。
      誠に感謝致します。これからもしっかり頑張りますので御調教宜しくお願い致します。

      ( 23:57 )

    4. 椿 | -

      YASUDAへ

      YASUDA

      昨日はよく頑張りました。
      フィストも思っていたより早く完成したわね。

      これでまた励みになることでしょう。

      しかし、お前は何度言ったらわかるのかしら?
      ブログのコメントと女王様メールを同じ内容で二重に送るのはやめなさいと言っているはずよ。
      人の言うことを聞いていないのかしら?

      せっかくフィストが完成して私も嬉しかったというのに、これでその嬉しさも半減です。
      次回はこのことのお説教からスタートしなければならないようね。

      ( 11:50 )

    5. YASUDA | -

      椿女王様、大変申し訳ありませんでした。
      深く反省します。

      ( 18:15 )

    6. YASUDA | -

      明日

      椿女王様、お世話になります。
      明日予約をとりました。尿道の調子も良くなりました。ありがとうございます。
      これからも御調教宜しくお願い致します。

      ( 16:29 )

    7. 椿 | IpT9aHSo

      YASUDAへ

      YASUDA

      コメントの返信遅くなったわね。
      尿道の調子も良くなったようだし、良かったわ。

      では、後ほど。

      ( 19:42 [Edit] )

    8. YASUDA | -

      本日

      椿女王様、本日も御調教ありがとうございました。
      これからも椿女王様の為にこの身体を差しだし椿女王様に貢献出来るよう頑張って行きます。
      これからも御調教宜しくお願い致します。

      ( 00:20 )

    9. YASUDA | -

      椿女王様

      椿女王様、本日も御調教ありがとうございます。
      これからも先輩マゾの方々のように椿女王様に貢献出来るようしっかり精進して行きます。
      まだまだ未熟ですがこれからも宜しくお願い致します。ありがとうございます。

      ( 00:12 )

    10. 椿 | IpT9aHSo

      YASUDAへ

      YASUDA

      返信遅くなったわね。

      私に貢献できるようになるにはまだまだ道のりは厳しいわねー(笑)
      お前は調教されているのだから、まずは貢献などと言わずにしっかりとついてくればいいのよ。

      ( 23:23 [Edit] )

    11. YASUDA | -

      奴隷への道

      椿女王様、本日も御調教ありがとうございました。
      椿女王様のお力添えでまた一歩前進出来た事を深く感謝致します。
      牛歩ではありますが一歩一歩頑張って行きます。
      椿女王様、お身体にお気をつけ下さいませ。ありがとうございました。

      ( 00:21 )

    12. 椿 | IpT9aHSo

      YASUDAへ

      YASUDA

      ディルド入るようになったのかしら?
      まぁまた8日に見てやるからちゃんと毎日しなさいね。

      ( 21:40 [Edit] )

    13. YASUDA | -

      ディルド

      椿女王様、お疲れ様です。
      今日、日課をこなしてたらディルドが入りました‼
      (正常位です)椿女王様の助言で出来ました。
      感謝致します。ありがとうございます。

      ( 23:46 )

    14. 椿 | IpT9aHSo

      YASUDAへ

      YASUDA

      良かったわね。
      私に報告してくるくらいだからさぞかし嬉しかったのだろうね。
      次回私の前でちゃんとできるように毎日するのよ?

      ( 19:00 [Edit] )

    15. YASUDA | -

      本日

      椿女王様、本日も御調教誠にありがとうございました。
      まだまだ未熟も未熟ですがこれからもしっかり椿女王様について行きます❗
      椿女王様、色々と大変でありますがお身体にお気をつけてください。これからも宜しくお願い致します。

      ( 00:33 )

    16. |

      承認待ちコメント

      このコメントは管理者の承認待ちです

      ( 17:03 )

    17. 椿 | -

      YASUDAへ

      YASUDA

      15日から月曜日が定休日になったので、明日時間がある時にでもお店に電話してくれるかしら?

      お前あてのメッセージをお店に伝えているので、よろしくね!

      ( 23:24 )

    18. YASUDA | -

      明日

      椿女王様、お疲れ様です。
      明日御予約させて頂きました。日課は欠かさず続けてます。これからも宜しくお願い致します。

      ( 15:57 )

    19. YASUDA | -

      本日

      椿女王様、本日も御調教誠にありがとうございました。
      マミーと言う初めての体験をさせて頂き誠にありがとうございます。目に見えないと言うのは怖さもあり快感もあり不思議な感じでした。これからも奴隷見習いとして日課を欠かさず椿女王様について行きます。ありがとうございました。

      ( 00:17 )

    20. YASUDA | -

      次回

      椿女王様、お疲れ様です。
      5/17御予約取らせて頂きました。一度にコメントを送れず申し訳ありませんでした。
      椿女王様、お身体にお気をつけ下さいませ。
      すいません、余談ですが写メ日記のネイルすごく素敵でした。

      ( 10:20 )

    21. 椿 | IpT9aHSo

      YASUDAへ

      YASUDA

      昨日はなかなか楽しい体験だったでしょう?
      これからもたまには新しい何かを取り入れていきましょうね。

      ネイルの写真は今から2年ほど前のものなの。
      またしたいのだけど、悩み中。

      次回の予約、早速連絡してくれたようね。
      だんだんとお前も行動が早くなってきたようで、それは嬉しいことね。

      ( 22:08 [Edit] )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース