2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    普段は他府県で楽しくSMをしている変態マゾが、出張を利用して遊びにやってきた。

    結構このパターンはあるもので、そういう変態マゾは早くから楽しみにしてくれているのか、しっかりと予約を押さえてくれるもの。


    有難いことだ。


    さて、今回の変態マゾは楽しみにし過ぎて寝不足というなんとも残念なことではあったが、もう本当に無理でお許し下さいというところの限界までたっぷりと遊んでやった。


    内容は

    乳首とアナルのドライでイキまくり

    低周波責め

    麻縄での拘束


    私の一つのパターンと言ってもいいような内容であるが、彼は麻縄での拘束が初めてだったらしく、その感触と拘束感に変態マゾらしくしっかりと興奮していた(笑)

    fc2blog_2017070917363697b.jpg




    低周波もなかなかいい感じに遊べたし、一番のメインは乳首とアナルのドライオーガズムである。


    fc2blog_20170709173623c9a.jpg



    もう、嫌ってほどイカされまくり、最終は乳首が痛い、もう無理です、本当にお許しくださいと言いながらイキまくってたのです(笑)


    乳首が痛いくせにイクというのは本当に気持ちいいことと辛いことのセットで、自分はどうしていいのかわからない感じなのではないかな(私にはわからないw)

    しかし、責め側からすると、痛いと言うくせに触っていたらまたイクんだもの、面白くて仕方がない。

    そんなことを止められるはずはないでしょ。



    fc2blog_20170709173655fd8.jpg



    そういえば、この変態マゾはフィストもギリギリ入るコだったが、ギリギリのコが入れられた時のあの反応も私は好きだ。


    ちょっとキツイ、しかし感じる、そんな感じなの??


    スポンと入ってしまうのもいいけれど、ギリギリのところに手を突っ込み入った時のあの感じ。
    それもいいのよね。




    ということで、今回のブログは徒然と書いてみました。
    回顧録みたいね(笑)


    そう言えば、ロングタイムで楽しくプレイさせていただいたが、この時私は大変な失敗をしてしまったのよね。
    後から女王様メールを利用してお詫びのメールをしたけれど、せっかく持ってきてくれたお菓子の差し入れを私は忘れて帰ってきてしまったのだ。
    あの時は失礼したね、ごめんなさい。
    またお会いできる時がありますように。


    楽しい一時をありがとう。

    fc2blog_2017070917370816a.jpg



    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データーベース
    女王様データベース




    イメージ動画はコチラ
    フードルTV



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース