2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。





    椿の花言葉


    「完全な愛」「完璧な魅力」
    「女性らしさ」「誇り」
    「控えめなやさしさ」「美徳」
    「おしゃれ」「理想の恋」


    赤 「気取らない優美」「気取らない魅力」
      「控えめな美徳」「見栄を張らない」
      「自然の美徳」「高潔な理性」


    白 「最高の愛らしさ」「申し分のない魅力」
      「理想の愛」「至上の美」「理想的な愛情」
      「冷ややかな美しさ」「控えめな愛」
      「素晴らしい魅力」「誇り」



    花言葉って色々あるんですね(笑)



    さて。

    では私は一体何色なのか・・・


    女王としては白!と言ったほうがカッコイイ感じもしますが、やっぱり赤のほうが私らしいかな。



    控えめなところはないけれど、「気取らない」これこれ(笑)


    私は私。
    自然なままがいい。


    最近、つくづく思う。

    ボロが出たらそれまで。
    だったら自然なままでいこう。


    恰好つけたければ、自分が本当にそうなるしかない。





    話は少し変わりますが、椿という花の面白いところは花びらが散っていくのではなく、花ごとぼとっと落ちるところ。




    首がもげるということで、入院見舞いには適さないとか言われることもあるようですが、私はこの花ごと落ちてしまうところも好き。




    今がちょうど椿のシーズン。


    私も綺麗に咲きたいものです。




    椿女王 大阪 ドレス

         
    関連記事


    コメント

    1. リーダー | -

      椿女王様☆今晩わm(__)m
      椿女王様☆は、赤でもあり白でもあると思います(*^^*)
      椿様☆は、赤の様に最高に美しいく☆白の様に冷たい美しさもあり☆女性としての優しさもあり恐さもあります☆とにかく完璧に近い女王様☆だと思います(*^^*)
      これからも永遠に椿様を応援します☆

      ( 21:46 )

    2. 椿 | -

      リーダーさんへ

      リーダーさん

      こんにちは。

      完璧からはほど遠いのですよ(笑)
      でも、そんな自分が嫌いではないし、努力はしたいと思います♪
      応援よろしくね♪

      ( 13:42 )

    3. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 21:41 )

    4. 椿 | -

      しゅうちゃんへ

      しゅうちゃん

      こんばんは。

      そうね、そのあたりはキミは良くわかってるわよね(笑)

      風邪ひいてしまったのね。

      私は全く問題ないわよ。
      元気だから安心して。

      早く治して元気な顔を見せてちょうだいね。

      ( 22:11 )

    5. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 17:10 )

    6. 椿 | -

      トシオさんへ

      トシオさん

      はじめまして。

      衣装気に入ってくれて嬉しいです。

      質問いただいたプレイについては全く問題ないですよ。
      むしろそういったプレイは大好きですから。

      キミの願望が少しずつ形になれば楽しいですね!

      まずはいらっしゃい。
      そこからのスタートです。


      ( 21:36 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース