2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    最近緊縛写真を探しては見ている私。


    やはりそれぞれ違うし、お勉強になる。


    またそこから自分ならどうしたいか・・・と考え、頭の中でイメージ→実践。

    もちろん、失敗もあるしそこからまた学んでいくものなのだと思う。



    もっともっと色んな経験がしたいし、そのためにも頑張る!




    そして、土曜日はちょうどやみなべ。

    ゆか女王様が主催されているSMサークル。
    SMに興味はあってもなかなか踏み込めない、怖いイメージを持っている方々にもっとSMを知ってもらいたいとのゆかさんの想いには私も大賛成。



    明日は縄&の練習会をされるということで、私も楽しみです。


    参加のみなさんはとてもフレンドリーな方ばかりなので、興味のある方はぜひ参加されてみては?



    ちなみに、ゆかさんのお手製のお料理もいただけますよ♪
    美味です♪




    関連記事


    コメント

    1. リーダー | -

      椿女王様☆お休み中すいませんm(__)m
      やみなべオフ会は、いつも楽しそうですよね♪今回は、縄と鞭ですか☆fetishi-sm 女王様☆の中で鞭と縄が上手なのは、どの女王様☆なんですか?
      今回の皮のロングブーツ最高に似合ってます☆☆☆☆☆
      またオフ会の写真楽しみにしてます○


      ( 22:54 )

    2. 椿 | -

      リーダーさんへ

      リーダーさん

      やみなべは素敵なサークルです。

      質問については、誰が一番とかはちょっと違うのではないかと思います。
      女王様方にはそれぞれ個性がおありだし、好みもありますからね。
      何が一番か?
      それは人によって違うのでは?






      ( 23:30 )

    3. リーダー | -

      椿女王様☆大変失礼な質問してしまい(涙)本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
      調子にのってしまいました(>_<)確かに椿様☆の言う通りですね(__)
      どうか許してください

      ( 02:37 )

    4. リーダー | -

      椿女王様☆大変失礼な質問してしまい(涙)本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
      凄く反省してます(>_<)m(__)m(>_<)もう2度とこの様ふざけた質問をしませんのでお許し下さいm(__)m(涙)

      ( 03:22 )

    5. 椿 | -

      リーダーさんへ

      リーダーさん

      キミが理解してくれて良かったです。
      他の女王様方に失礼のないようにして下さいね。

      ( 13:40 )

    6. リーダー | -

      椿女王様☆ありがとうございましたm(__)m本当にすいませんでした(__)
      これから2度と失礼な質問をしませんので椿女王様☆のblogを拝見させてくださいm(__)mお願いします(>_<)
      お仕事頑張って下さいm(__)m

      ( 14:20 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース