2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    最近ほとんど異国人マゾとのプレイについてはブログを書かない私ですが、これはちょっと特徴的だったので簡単に書きたいと思います。


    身長195㎝のアメリカ人。


    希望は拘束。


    縄をかけて欲しいというのだよ、、、


    まぁ大きくったって関係ないのだが、後手をかける時は大変よね。

    座れば問題ないけれど(笑)


    ということで、準備ができて私のもとへ生まれたままの姿で立つ195㎝に対抗しようと、私はベッドのヘリに立ち、いらっしゃいと手招きをする。


    くすっと笑う異国人マゾ。


    ちょっとはクソーと思ったが、まぁ笑っていられるのは今のうちよと言わんばかりに縄をかけていく。

    身長のことはこれでなんとか回避したが、結局幅も幅なので、手が回らない、、、


    女性が大きな男性に縄をかける時、こういったことが問題となるのだが、これも経験すればなんてことないのである。


    fc2blog_201711102047459e4.jpg


    その後、私に玉を弄ばれ、悔しそうな目を私に投げかけるのだが、もうこうなってしまえばこちらのもの。



    CBTが希望なのだもの、たっぷりと甚振ってやろうじゃあないの。


    fc2blog_201711102048022a5.jpg




    そして、お次はにされ、蝋燭をたらされ、最終的には芋虫と化す異国人マゾでした。


    fc2blog_20171110204816ec3.jpg



    この時のプレイ、実はあんまり上手くできなかったのだろうと反省をしていました。


    fc2blog_20171110204843085.jpg



    しかし、わからないものね、そんなデカマゾはまた一か月もしないうちにやってきたのです。




    マゾに国籍は関係ない。

    前回はやはり緊張していただけで、二度目の時はかなりフレンドリーになっていた(笑)


    それにほっとした私にも、前回気が付かなかった発見があった。


    このマゾ、おそらく乳首イキできるマゾなのだ。


    それは反応を見ているとそうだろうなぁと思うだけであって、私の語学力ではそれを確かめることはできないのだが、あの反応は私の経験から言って間違いない。


    fc2blog_20171110205243608.jpg



    もちろん、前回以上に責め込んでおきました(笑)



    fc2blog_20171110205256086.jpg


    fc2blog_201711102053053ca.jpg



    大きくったって関係ないし、言葉が完全に理解できなくったって関係ない。

    言葉が使えないなら、他のところに働きかけるのみ。



    fc2blog_201711102053220f9.jpg


    そういうことを知るといううえでも、異国人マゾとのプレイは本当に勉強になる。

    わざわざ、日本にきてまでSMをしたいと思う変態魂に敬意を表し、しっかりとプレイさせていただきました。



    fc2blog_20171110205333029.jpg




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html




    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース