2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    我々のもとへは様々なタイプがやってくる。

    SMクラブなんだからMな人だけじゃないの?

    そう思われるかもしれないが、案外そうでもなかったりする。

    Mではないが、フェチとか、ただの変態とか(笑)


    今から書くプレイのコはどちらかというと変態でややマゾって感じ。

    しかし、拘束には興味があるようだ。

    拘束されるのが好きってことはマゾなんじゃないの?

    そう思うが、人の性癖は様々だ。

    拘束され、色々されるのは好きだが、そこまでマゾ的要素はない、なんてタイプもいるのだ。

    このコはどちらかというと、そういった印象(マゾになっていく要素はあるとは思うがw)


    そんな彼はバキュームベッドを希望。

    マゾ的要素は低めなので、執拗に撫でまわして遊ぶ。

    fc2blog_20171201200950dac.jpg


    fc2blog_20171201201002b7f.jpg

    撫でまわすついでに踏んでもみる(笑)
    こうして、相手のマゾ度を測ったり、何がツボなのかをさがしていくのだけど。


    fc2blog_20171201201012d0f.jpg


    しかし、フツーに考えればこんな遊びは十分変態であろう。


    さて、彼は色々と風俗で遊んではいるものの、なかなか射精というところまではいかないらしい。

    それは身体的理由もある。

    なぜならば、リサーチしたところこすりつけオナニー派だということだから(このタイプはだいたいこすりつけでしか射精できなくなるので、気をつけるべし!)

    だけどね、バキュームベッドに入り、電マ攻撃には勝てなかったようだ(笑)


    そこに気を良くしたのか、はたまた変態行為が楽しかったのか、彼は翌日もやってきた。

    やはり変態、またあらたな希望を出してきた。


    前日にマミーもしていたので、それもまた希望していたのだが、ここはあえての磔で。

    しかも女装付き。

    変態の欲望はとどまらず(笑)

    写真がないのが残念である。


    そして、三度目は約2か月後に。

    その時はがっつりマミーをしたので、結局はマミーがやはり好きということだろうね。

    fc2blog_20171201201239218.jpg

    fc2blog_2017120120125084b.jpg

    fc2blog_20171201201304caf.jpg

    しかし、先ほども書いたが、なかなか射精できないタイプみたいで、私の記憶が正しければ2.3回目は射精はできてないはずなので、そちらも気になるところ。

    なぜって、なかなかできないって言ってるコを射精させてやったというだけでも、私の満足度は高くなるわけで、それが次からできないというのはやはり私のプライドとしてはちょっと微妙だからだ。




    先日お問い合わせをいただいたようだけど、タイミングが合わず残念でした。
    またタイミング合うことを祈っています。

    楽しい一時をありがとう。





    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html




    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース