2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    優しくしてください

    この言葉は初めて会ったマゾからまぁまぁよく聞く言葉だ。

    しかし、この『優しく』というのはなかなかに難しいのだ。

    自分が思っている優しくと相手が思っている優しくは違うものかもしれないし、さらに相手はマゾである。

    そもそも、それぞれの好みはあろうとも被虐感に興奮するマゾなのに、優しくして欲しい、、、

    マゾの優しくって何だ??

    まぁこんな風に私はなっちゃうわけです(笑)


    もちろん、その辺りはできるだけ聞くようにしているが、それでも全くわからない場合もあるので、私の場合は様子見ながらいくねとしか言いようがなく、言葉通り様子を見ながらやっていく。


    結果、どこが優しくだ!とツッコみたくなる場合もあるけれど(笑)

    要するに、本気でバカみたいに優しくしても何の意味もないってことだけはわかるってこと。


    さて、初めてのマゾの場合はそういうことをひたすら考えるわけですが、馴染みのマゾの場合はこれまたちょっと違う。


    とある時、元祖イクイク人形が今日は優しくして欲しいと言ってきた。


    きっと何か嫌なことでもあったのだろう。

    元来、とても我がままで甘えん坊なこのマゾ、まぁわざわざそれを言ってきたので、私もその時は素直に優しくしてやろうと思ったはず。


    散々今まで激しくドライでイかせまくってきたので、辛くてもなぜかイってしまうというような方向ではなく、最後までただただ快楽という感じにしてやったと思われる。


    fc2blog_20171201220732318.jpg


    まぁ、姿はこんな感じだけど(笑)


    fc2blog_20171201220743d46.jpg

    fc2blog_20171201220752138.jpg


    しかし、それもまた私の優しさである。

    変態マゾなのだもの、やはり変態心をくすぐってやらねばね。



    これは5月のプレイの時のものだけど、前回にも書いたが、元祖イクイク人形はここ数ヶ月で急激にマゾとしての成長を続けているので、この時のプレイの詳細については私ももう覚えていない。


    いや、もう何回プレイしたのかわからないくらいの回数を重ねてきているのだから、そんな一回一回のプレイがどうだったというレベルではないのだ。

    そういう一回づつのプレイの詳細を忘れていても、私は元祖イクイク人形の変化をきちんと見ながら、今の形に持っていっているので、それでいいのだと思う。


    ちなみに、彼はこの元祖イクイク人形という呼び名をあまり嬉しく思っていないようだ(笑)

    これはね、私にとっての初めてのイクイク人形だったということでついた名前なのだけど、元祖ということはだよ、とても素敵なことだと私は思うのよ。


    まぁ、これも呼び名となってしまっているのでもう変えることはないが、専属イクイク人形という意味合いもあるということをわかって欲しいと思います。


    そして、彼のお陰で私は私で色々なことを知ることができたし、今アナル責めに自信を持てるのも彼のおかげと言っても過言ではない。


    と言いつつ、プレイでは私が主導権を握るのは当然であり、今はその主導権の意味合いも少しづつ変わってきていると思われる。


    それはただの主導権というだけにとどまらず、プレイの中ではしっかりと主従関係が築かれてきていると思うので。



    いつもありがとう。
    最近は縄を覚えてしまったから、こういうのしてないわよね?(笑)
    こうして見ると、これはこれで新鮮なので、またしようね。
    きっと楽しいと思います。


    楽しい一時をありがとう。

    fc2blog_20171201220805d8d.jpg


    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html




    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色
    関連記事


    コメント

    1. あらい | -

      お疲れ様です

      SMスナイパーの動画を見ました。
      とてもよくてやっぱSMってええなぁ思いました。
      度胸ないけど椿さんにもてあそばれたいです。

      ( 23:58 )

    2. 椿 | IpT9aHSo

      あらいさんへ

      あらいさん

      動画見てくれたのですね。
      一番最近撮ったものでも、すでに一年以上前のものなので、私自身は正直すでに恥ずかしいと思ってしまうけれど、『SMってええなぁ』というその言葉はとても響きました。

      そう思っていただけるなら嬉しいです。
      ついでに弄ばれにいらしてね(笑)

      ( 19:10 [Edit] )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース