2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    ずっとプライベートでSMをしてきたマゾ。


    自分の女王様と相談したり、自ら道具を揃え、こんなことをして欲しいと提案したりと積極的にしてきたようだ。


    初めての時も、今までのプレイ写真を楽しそうに見せてくれたと記憶している。


    特に逆さ吊り。

    どうもこのマゾ、逆さにされるのが好きなよう。


    そして、私に会ってから、とうとう3回目にして逆さになるチャンスがやってきた。


    吊り床のあるホテルを事前に予約して気合十分でやってきたマゾ。


    途中でお腹も空くでしょうと、お弁当まで用意してくれていた(笑)


    ということで、早速吊り開始。

    まずは様子見で平吊り。




    ちょっと脚を変化。





    後手はあまり長くするのは厳しいので、ここから逆さにしていく。



    今まで縄で逆さにされたことはなかったわけで、腰に食い込む縄もどうかと思ったが、強いのだ、このマゾは(笑)




    さぁさぁ、これで終わるわけがないのよ?

    やっと遊ぶことができるわね。

    ということで、乳首をヒールで踏んでみる。



    乳首イキしてしまうマゾだが、まだまだ変態乳首に育ててやらねば。

    さらに敏感になるように、煙草の火をあてる。



    この後に乳首を触ると、ますます感じるようになるのはなぜかしらね?(笑)


    伸ばしていた脚を折り曲げ、形を変える。



    これでこのまま穴で遊んであげるわ。

    前回ドライを経験し、めでたくケツマンコとなったわけだが、さて今回はどうだろう?

    と思うのも束の間、このままの状態で逝っちゃうはしたない変態マゾ。




    さらに変化してこんな感じ。






    やっと下してもらえた時には腰縄にうまくバランスをとってもたれているではないか、、、



    前にまわって顔を見ると、、、



    ウケる(笑)
    宇宙人みたいね。


    さて、ここで一旦休憩して、ご飯タイム。

    叙々苑の焼肉弁当。



    ボンテージでお肉持って自撮りするのも初めてだった気がするが、なかなかに楽しい(笑)



    先ほどのプレイについて、さらに他の話題も楽しくお喋りをし、そのあとはまた拘束される。




    ちょっとだけお尻が浮いているのがミソよ。

    こうしていると、ドライでイキまくると、腰がいい感じにヒクヒク動いて楽しいのだ。



    しかも、ちょっとした浮遊感の中でイケるなんて、最高でしょう?

    ついでに大好きな蝋燭もたっぷりとかけてやる。

    モザイクいらず(笑)





    プレイを順に追ってきたが、何が言いたいかと言うと、これぞまさに大人の遊園地って感じだということ。

    私がろくにプレイもできない頃、綺羅さまがよく言われていた言葉。

    SMは大人の遊園地よー!

    確かにね(笑)

    このマゾなんて特にそう。

    遊園地に行くことを心待ちにし、準備も怠らず、そして実際遊園地でも楽しみまくる。

    そんな感じである。


    ちなみに、プレイ中のこのマゾは、ギャーギャー言って明るく楽しんでいるタイプと思いきや、めちゃめちゃ入り込みの良いタイプで、ウキウキと用意をしたかと思うと、私にちょっと何かされるだけで、はぁあ~んという感じで椿さまぁと猫なで声で言ってしまうのだ。

    それもこのマゾの良いところ。

    全てに遊園地を楽しもうという意気込みを感じる。


    もちろん、それを汲み取り、こちら側がしっかりと操縦してやらねばならないのはもちろんのことだけどね。



    写真を載せてもらえるのを楽しみに待っているはずである。
    やっと5月のプレイを書けました、、、
    7月の東京のプレイ分はまた別で書きますね。
    きっと次のプレイ分を書く前に来月お会いすることになるとは思いますが、、、

    いつもたくさんのお気遣いありがとうね!
    次回もたっぷりとSMを堪能しましょう。


    楽しい一時をありがとう。



    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html




    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース