2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。




    拘束されたうえでの呼吸管理はなかなかヘビーなはずだ。


    しかし、そこにこそ、本当に逃れられない苦しさが待っている。


    マゾにとっては恐怖と興奮が相まってやってくるのだろうか?

    それとも、興奮だけなの?

    なぜそんなことに興奮するのか、私には全くわからないのだが、実際マゾは私に苦しめられもがいているのに、そこを膨らませ興奮していることは明らかなのだ。


    不思議だなぁと思い見ている私だが、実際私は私で呼吸を管理することで、マゾを支配し、興奮しているのだから、それもおかしなことなのかもしれない。


    拘束したうえで呼吸を管理するということは容易いものだ。
    相手は特に手の自由を奪われることにより、苦しさから逃れることはできない。
    私はそっと何かを被せたり、または手をちょっと添えるだけで、相手の呼吸を奪うことができるのだ。


    だんだん苦しくなり、もがきだすマゾを後は観察するのみ。

    とても地味。

    しかし、苦しくなりつつある時も、もう本当に無理だともがく姿も、どれも私を喜ばせる。


    私とマゾだけにわかるこの遊び。


    そう、遊びなのだ。

    しかし、一歩間違えるととても危険な行為であるということが、私を、そしてマゾを興奮させるのかもしれない。


    私のもとへ何度目かでやってきたこのマゾは拘束されて、そして呼吸を奪われ管理されることが大好きな典型的なマゾ。


    マミフィケーションが定番なのだが、たまにはちょっと変化があってもいい。


    呼吸を奪われる苦しさを増してやろうと、布団で包み動かないようにしてみる。
    暑さが苦しさを増してくれることを楽しみに、少しずつ呼吸を奪う。




    まずは私の手のぬくもりを感じながら、呼吸がしにくいという状態。



    すぐに完全に奪ったりはしないわよ。
    そんなのはつまらないの。

    呼吸はできる。
    しかし、いつもより深く吸い込まなければ呼吸は厳しい。
    それがいいの。


    そこへビニールを置いてみよう。
    置くだけならそんなに苦しくはないのではない?




    しかし、案外苦しんでいるようだ。

    ダメよ、そんなに簡単に苦しんじゃうなんて。


    濡れた手ぬぐいも置いてみよう。
    本当に濡れてると苦しくなるのかしら?




    じっと見ているが、意外と大丈夫そうなので、多少の苛立ちを覚えながら、さらにビニールを。




    そんな色々をしている時に、ふと気になり、包んだ布団を少しめくってみると、あぁやっぱり変態マゾだという印がそこにある。




    お前は本当に恥ずかしいわね。
    こんなことをされているのに、そんなに膨らませて。



    それならば、これはどぉ?

    ある意味、もっと恐怖を味わわせてやろう。

    手は動くのに、使えない恐怖を知りなさい。







    散々遊んだので、お前の大好きな芋虫にもしてあげる。

    頑張ったご褒美よ。





    今回もたっぷりと呼吸管理をメインにプレイできましたね。
    また機会があればいらっしゃい。
    次はまた違うタイプのものも取り入れてみましょう。



    楽しいひと時をありがとう。




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=53




    椿専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html


    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html




    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓クリックしてね♪
    椿女王 椿色
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース