2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    キミは私の可愛いおもちゃ。


    いつも笑顔だけど、必ず震えている可愛い小動物。



    私のすることを全て受け入れてしまう。
    そんな可愛いおもちゃ。



    いつものようにガスマスクをつけると、いつものキミになる。



    ガスマスクを塞ぐ。
    息を吸うたびに苦しくなり、震えるキミ。
    私の小動物は私に酷いことをされて、局部を大きくする変態だ。






    匂いフェチのキミだけど、私に気に入られたいのか、今回は色んなことがしたいと。




    緊縛、蝋燭、そしてアナル。



    キミに新たなる喜びを教えてあげよう。




    どこか異国に来てるみたいです



    キミのこの言葉がとても気に入りました。



    そう、キミの知らない世界がまだまだある。


    小動物の冒険(笑)









    楽しい時間をありがとう。
    またいらっしゃいね。









    女王様ランキング参加してます☆
    クリックして入場して下さいね♪
    女王様データベース
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース