2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    私の初めての乱入


    綺羅女王様がガスマスクを着けさせた可愛らしいコ


    ガスマスクの通気孔?を塞がれては喜びに震えてるよう


    綺羅女王様に促され、私も踏んでみる






    ガスマスク
    なんて素敵なんだろう


    私の足一つで呼吸の有無も思いのまま




    ブーツ好きのそのコはブーツを履かされ、さらにたくさんのブーツを身体に乗せられ幸せそうだった






    最後に順番が逆になっちゃったけど、ちゃんとご挨拶
    ガスマスクを着けてるのに、『恥ずかしいです』と言いながら、手で顔を隠す仕草が微笑ましかった(笑)



    ガスマスク
    被せてあげようか?
    関連記事


    コメント

    1. わさお | -

      インセクトクラッシュ

      私もブーツが大好きなのでお客さんの気持ちがわかります。特にダイアナやピンキー&ダイアンのブーツが好きです。
      インセクトクラッシュでは、カブトムシやコオロギなどを踏み潰していただきたいです。ブーツのヒールで虫を駆除している姿が見たいです。
      ちなみに、好きな殺虫スプレーは「ゴキジェット」です。虫さんを駆除したあと、私のムスコも駆除していただきたいです☆本当に申し訳ありません。

      ( 21:06 )

    2. 椿 | -

      わさおさんへ


      好きなブランドまであるとはブーツがよほど好きなのでしょうね!


      おそらく、細いピンヒールね?
      今、私も素敵なブーツがないかと探しているところ。


      インセクトクラッシュはご希望の虫はOKですよ。

      殺虫スプレーも楽しみにしてます。

      ( 21:25 )

    3. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 13:28 )

    4. 椿 | -

      よしさんへ

      よしさん

      コメントありがとう。

      思い出すとまだ恥ずかしいの?(笑)

      また会えた時には恥ずかしい思いをさせてあげたいわ。
      楽しみにしてて。

      またブログも更新していくので、椿を知るためにも読んでちょうだい。

      ( 21:43 )

    5. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 00:21 )

    6. 椿 | -

      ヒデさんへ

      ヒデさん

      コメント遅くなってごめんなさい。

      毎日新たな発見ばかりですよ。
      何かを知るということは楽しいことですね!


      応援ありがと!

      ( 20:58 )

    7. 高章 | 9fl11JTs

      Re:

      僕もブーツフェチでして、女性のブーツや長靴(レインブーツ)姿に性的興奮を覚えます。色は赤や黒や青やピンクですね。素材はレザー、エナメル、ラバーですね。


      それに女性のマスク姿もいいなぁと思います。ガスマスクやアイマスクというか蝶マスク姿がいいですね。

      色んなフェチになった理由は色々とありますが、その中でも寺沢武一先生原作のコブラというマンガの影響ですね。劇場アニメ版もTUアニメ版も原作版も僕はとても良いと思いますよ。

      また、椿さんと語り合いたいですね。

      ( 06:00 [Edit] )

    8. 椿 | -

      高章さんへ

      ブーツは椿も大好き。
      少しずつ増やしていきますね。

      ガスマスクは被せたいけど、マスクにも色々ありますもんね。
      目元につける蝶の形のマスクは着けてみたいです!


      コブラのお話楽しかった♪
      また色々聞かせてね。
      時間がある時にゆっくり読んでみたいな。

      ( 22:40 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース