2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ガスマスク好き。
    ラバー好き。
    フィスト好き。


    キミの好きを全部集めた贅沢な時間。



    自分もガスマスクを被るのは初めてだったけど、不思議な気分で楽しかった。

    案の定、私の言葉はあまり聞こえないし有効なものではなかっただろうけど(笑)




    一つ残念なのは、もう少し綺麗に被せて欲しかった。
    やり直し!と言いたいところだったけど、ちょっと時間がなかったからしょうがない。




    ぐったりしてたキミをそのまま放置して帰ったけど、その後はどうしたのだろう?(笑)





    また不思議ワールドを過ごしましょう。














    女王様ランキング参加してます☆
    クリックして入場して下さいね♪
    女王様データベース
    関連記事


    コメント

    1. |

      承認待ちコメント

      このコメントは管理者の承認待ちです

      ( 09:32 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース