2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    とうとうセーラー服を着てしまった。



    まさかリクエストされるとはね(笑)





    着るからにはノリノリで楽しむのが私だ。



    ストーリープレイではなく、ただコスチュームとして好きなだけだというMクン相手に蹴る、踏む、乗る、絞めると様々な行為を。




    虐められたい
    気持ち悪いと言われたい




    セーラー服はキミにとって虐められることの象徴なのだろうね。





    調子に乗って、屋外に放り出してしまったけど、まだ寒くないから大丈夫だったよね?(笑)



    楽しい一時をありがとう。





    最後に、調子に乗ってる意地悪そうな私を(笑)








    リボンはあえてだらしなく結んだとこがポイント(笑)



    椿にあえてのセーラー服リクエスト。

    勇気のある方はどうぞ(笑)








    女王様ランキング参加してます☆
    クリックして入場して下さいね♪
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓↓↓
    椿女王様


    椿の出勤はコチラからご確認下さい!!
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース