2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。








    赤い麻縄


    私の中では昔からのSMのイメージが強すぎて、特に好んではいなかった色。



    だけど、縁あって赤の麻縄を購入。
    意外と思っていたより濃い赤でとても気に入った。




    やっと何本かなめし終わった。
    まだ半分以上残っているけれど、大切に扱ってしっかりとした縄にしたい。



    この麻縄がキミの身体の自由を奪い、私のおもちゃと化す。



    綺麗な赤が淫靡にキミの身体を絡めとり、私の目には美しく映ることだろう。





    楽しみにしていてね。



    私自身が一番楽しみなんだけど。
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース