2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    拘束されたいコと楽しく遊んだ。



    初めてのマミフィケーションで大量の汗といやらしい汁を垂れ流し、さらに縄で縛られいやらしい汁を垂れ流し続けた。





    とても楽しい時間だった。








    だけど、忘れ物をしてしまった。


    口枷。
    キミが口枷が好きなことを後で知った。
    私も口枷大好きだし、マイブームなのに他のことが楽しすぎてすっかり忘れていたよ。


    ごめんね。
    私も残念だけど、キミはもっと残念だろうね。




    それともう一つ。

    会員証を渡すのを忘れてしまった。
    ご新規さんにはさらに次回ご利用いただける特典券(二ヶ月有効)があるの。


    お店で保管しているので、一度お店に確認してもらえると嬉しいです。
    もしくは、次回予約時でも構わないので。




    忘れ物を二つもしてしまい、心残りができてしまいました。

    本当にごめんね。



    でも、とっても楽しい一時でした。

    次はごめんなさいと謝るくらい口枷したいな。
    涎ダラダラ出してね(笑)

    キミが教えてくれたアイテム必ずチェックします。
    とっても楽しそうだもんね♪









    女王様ランキング参加してます☆
    クリックして入場して下さいね♪
    女王様データベース
    関連記事


    コメント

    1. ジャンプ | fBweyL1.

      弱いけど

      金蹴りの痛みに弱く、椿さんがほんの軽く蹴り上げたつもりでも、跳んだり悶えたり、惨めな姿になってしまう気がします・・それでもよろしいでしょうか?
      そんな男は物足りなくてつまらないですか?
      回数だけはたくさん蹴って楽しんでもらえるように頑張りますが・・・。
      男と女、体の特徴を生かしたプレイがしたいです。

      ( 09:58 [Edit] )

    2. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 15:28 )

    3. 椿 | -

      ジャンプさんへ

      ジャンプさん

      物足りない?
      まさか(笑)
      弱いかもしれないコにはそれなりの遊び方があると思うので、十分楽しめますよ♪

      ぴょんぴょん、ジャンプして欲しいな(笑)

      ( 01:18 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース