2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。



    昨夜はやみなべに参加していました。


    前回に引き続き、縄&鞭の練習会



    初参加の方が何人もいらっしゃって賑やかでした。




    初参加の方々に縄を見ていただくことになったので、一緒に参加していた紗依ちゃんと合同で一人の方を。
    二人で縛るのもなかなか楽しいし、お勉強になります♪



    Wキャストで合同緊縛とかしてみたいと思っちゃった。

    そのためにはもっと精進しなければ。





    やみなべに参加のみなさん、いつもありがとうございます。
    これからも頑張りますので、よろしくお願いします。




    そうそう、昨日はもう一つ嬉しいことがあったのだけど、それは秘密(笑)
    でも嬉しかった!
    覚えてくれててありがとー!




    女王様ランキング参加してます☆
    クリックして入場して下さいね♪
    女王様データベース
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース