2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    先日の土曜日、やみなべにお邪魔して来ました。


    Fetishi-SMからは私と司ちゃんが参加。



    いつも以上に賑やかで、ゆかさんもいつも以上にみなさんとお喋りを楽しまれてました。




    参加者の中にもお誕生日が近い方がいらしたので、ゆかさんから鞭のプレゼント。

    途中からは参加女王様全員参加の鞭大会に変わってた気も(笑)






    みなさん、鞭ひとつにしても違うので、見ているだけでも楽しい!
    だけど、やっぱり見ているだけじゃ物足りない(笑)


    満足するには全く物足らないほどでしたが、少しだけお付き合いいただきました。
    Bちゃん、Aちゃんありがとう。





    さて、やみなべのAutumn Festival 2013が決定しましたよ。


    11月2日(土)



    何かしらの形でまた参加させていただくと思うので、みなさんも今から予定を立てておいて下さいね♪





    椿女王 ショー





    最後になりましたが、


    ゆかさん、お誕生日おめでとうございます♪
    これからもパワー全開のゆかさんでいて下さいね♪




    女王様ランキング参加してます☆
    クリックして入場して下さいね♪
    女王様データベース
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース