2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    先日、本城みらいさんという方が主催のゼンタイ&ラバーフェチのイベントに参加させていただいた。



    小さなハコで、ゴム手袋の飾りが一杯。床にもゴム手袋だらけ。


    職業病か、ゴム手袋を見るとはめて誰かの穴に指を入れたくなるけれど、そこは我慢。



    私が参加したのは、緊縛担当という役割があったから。



    でも、小さいハコでブースがあるわけでもなく、ひとまず隅っこでひっそりと佇む私(笑)


    うーん、これ、どうしたらいいの?
    そんな困ったちゃんな時間がありましたが、なんとか主催者側からのお知らせ的なものがあり、本来の役割を果たすことに。



    縛ってしまえばあっという間。
    時間は瞬く間に過ぎました。



    そして、暑かった!
    あんなに汗だくなのはプレイでも数回程しか経験がないくらい汗が出た(笑)


    ラバー着るつもりだったけど、キャットにしてまだマシだった(笑)



    縄ってね、なぜか汗かくの。
    意外と動くのかな?
    いや、でもホント意外と汗出るのよ。


    ゼンタイ好きさん達との縛りながらのお話は楽しかった。


    彼らはやはりフィット感がいいのでしょうね。
    せっかくのお気に入りのゼンタイをモロモロにしたり、引っ掛けたくないから綿縄メインだったけど、私は十分楽しかった。




    結局、縄してたら楽しいってこと(笑)
    時間気にしなかったら、ずーっとできる!


    必要なのは水分補給とタバコを吸う時間だけ。





    そして、綺羅さんも遊びに来てくれたのです。

    なぜかゴム手袋で人の頭にオブジェを作ってたけど(笑)
    とっても素敵だったなー。
    Mちゃんにしてあげたら可愛いと思う。



    撮影禁止の店内だったので、外に出て綺羅さんと一緒に記念撮影。


    色違いのキャット!








    今回のイベントにお声をかけていただいてありがとうございました。

    機会があればまた参加させていただけたら、と思います。






    女王様ランキング参加してます☆
    クリックして入場して下さいね♪
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓↓↓
    椿女王様


    椿の出勤はコチラからご確認下さい!!
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース