2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    私が何かをしようとするたびに、目を閉じ歯を食いしばる。


    そんなに怖いの?



    そう思いながらも、そこは軽くスルー。


    だけど何をしても、さらに顔を歪める。



    何?
    痛いの?



    気持ちいいです、、、




    そう言うキミ



    よくわかんないなー。



    何しても同じ反応なんだもん。




    私はキミの反応の変化を楽しみたいの。




    口枷をつけ、作為的に変えてみるものの、まだまだ足りない。




    だから、鼻と口を手で押さえる。
    キミの表情はこれで全くわからない。



    だけど、これでいい。
    このままでいてあげる。



    静かな時間。
    キミは動かない。


    このまま動かなくなればいい。


    そんな気持ちが湧き上がる。




    手を離した途端、助かったと言わんばかりに、荒々しく呼吸を始める。




    ふふ。
    やっとキミのリアルな反応が見れた。


    頑張った後のご褒美に、ブーツを脱いだ私の足をあげよう。


    顔の前に置かれた私の足。
    匂いを必死で嗅ごうとする。
    でも、届かない。



    必死なところが可愛らしかった。









    恥ずかしがりやのキミ
    少し暗がりの中でのプレイは予想以上に楽しかった。
    茶色のコルセットを希望してくれたキミのセンス。嬉しかったです。


    次回お会いできた時は、キミの希望のガスマスク、できるといいな。
    表情は見えずとも、キミの反応を楽しむことができそうです。



    楽しいひと時をありがとう。




    女王様ランキング参加してます☆
    クリックして入場して下さいね♪
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓↓↓
    椿女王様


    椿の出勤はコチラからご確認下さい!!
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース