2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    キミのリクエストのセーラー服


    そして、マスク。



    他にもリクエストのものは色々あったけど、お話をしているうちにしたいことがごちゃごちゃになってると自分で言ってたね。



    支離滅裂なものも楽しいんじゃない?



    だけど、本当のキミはあんなものではないのでは?


    色々なことを心配し、自分を解放できない。

    そこまでひきだしてあげる時間がなかったのが心残りです。



    でも、沙爛ちゃんとの久々のWも楽しかったし、キミも二人に弄ばれて緊張もしてたけど、かなり興奮してたようだね。



    セーラー服にマスクのキミと記念撮影。




    キミはこんな姿だったのだよ。


    私の顔がかなり丸い(笑)









    女王様ランキング参加してます☆
    クリックして入場して下さいね♪
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓↓↓
    椿女王様


    椿の出勤はコチラからご確認下さい!!
    関連記事


    コメント

    1. 天才 | fBweyL1.

      勉強しましょう

      ビキニでモッコリを強調したり、おさまりきらずにハミ金させたり、両脚を開いてブリッジするように体をのけぞったり、まずは女の子と一緒に、男の股間には突起物があることをしっかり確認し、それから金蹴りで突起物は弱点なんだと一緒に勉強。
      椿さんのスッキリ股間を見ながら、男って、女って・・と違いを比べながらプレイしたいです。

      ( 09:48 [Edit] )

    2. 椿 | -

      天才さんへ

      天才さん

      コメントありがとう。
      ビキニ履いて来て下さいね。

      一緒に違いをお勉強しましょう。

      ( 20:11 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース