2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    可愛い女の子に仕立てあげ、お散歩。







    とても恥ずかしそうに辺りをキョロキョロしているけど、私がもう帰ろうかと聞くと、もう少し歩きたいとおねだり。



    ふふ。
    恥かしいと言いながらも楽しんでいるようね。


    お散歩の最後には自ら写真を撮って欲しいとまで。
    せっかく綺麗にしたのだから、当然と言えば当然ね。







    外に出て興奮も冷めやらぬその体。
    実は体にはあるものがしこんであった。



    さぁ、火照ったその体をどうしよう?


    私に見せつけるようにいやらしい痴態を晒す。










    メイクをしている間、だんだんと女になっていくキミを見ていると私もどんどんテンションが上がり、とても楽しかったです。



    次はキミの希望のことができれば、素敵だと思います。




    楽しいひと時をありがとう。

    またいらっしゃいね。







    女王様ランキング参加してます☆
    クリックして入場して下さいね♪
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓↓↓
    椿女王様


    椿の出勤はコチラからご確認下さい!!
    関連記事


    コメント

    1. まゆみ | FZVLrJjY

      先日は有難うございました。
      とても楽しく、そして凄く感じました(^o^)
      またお会いできるのを楽しみにしていますm(_ _)m

      ( 13:37 [Edit] )

    2. 椿 | -

      まゆみちゃんへ

      まゆみちゃん

      コメントありがとう。

      また可愛くして撮影もしましょうね。

      メイクも一緒にしてみましょう。
      またお会いできるのを楽しみにしてます。

      ( 21:38 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース