2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。






    先週土曜日の深夜、やみなべのハロウィンパーティーに行ってきました。


    豪華ラインナップ


    ウィタセクストピアの篠宮紫穂さん
    オピウムの結城彩さん



    今回はFetishi-SMの沙爛ちゃん、怜ちゃん、司ちゃんも一緒だったので、女王様率が高い(笑)




    いつも通り、縄の練習と鞭もさせていただきました。







    でも、今回は、、、



    なぜかみんなその場にいるのに、Twitterで盛り上がるという面白いことに(笑)
    面白写真はTwitterにて!






    さて、そんないつも楽しいやみなべですが、11月2日にイベントがあります!

    ショー盛り沢山、食べ物盛り沢山の楽しいイベントです。
    コスプレコンテストや体験コーナー、大抽選会など、参加型のものあるので、本当に飽きません。



    恥ずかしながら、私もショーに出させていただく予定です。
    パフォーマーではなく、プレイヤーなので、まぁ発表会的な感じでお送りしております(笑)





    それからもう一つ。

    11月23日に本条みらいさん主催の"TheLoveSkin"というイベントに参加させていただくことになりました。


    ゼンタイラバーイベントで、場所は大阪ミナミ味園ビルです。



    どちらも詳しくは下記にて。


    やみなべ AutumnFestival 2013
    http://97.xmbs.jp/yaminabe/

    ~TheLoveSkin~vol.4
    http://blog.livedoor.jp/mirai7474/archives/51963868.html




    11月はイベントが2つもあるので、楽しみです。

    お時間のある方は一緒に楽しみましょう!





    女王様ランキング参加してます☆
    クリックして入場して下さいね♪
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓↓↓
    椿女王様


    椿の出勤はコチラからご確認下さい!!
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース