2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。





    明けましておめでとうございます。




    2014もさらに私自身のSM道を邁進していく所存です。






    すでに私のもとへ来てくれているフェチさん、Mちゃん。



    今年もよろしくね。
    私と共に成長しましょう。





    まだお会いしたことのないこれからお会いする方々。



    今年はお会いできると嬉しいです。
    決心がついたらいらして下さい(笑)

    きっと素敵な時間を作って差し上げます。
    もちろん、あなたの思いを聞かせていただかなければならないけど。









    まぁ、とにかくあれですよ(笑)


    SMを愛する人々にとって素敵な一年になりますように!



    それが一番♪





    椿女王





    本年も椿、そしてFetishi-SMをよろしくお願いいたします



    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 20:46 )

    2. 浅田 | EBUSheBA

      あけおめ

      あけおめー!
      金蹴りって経験ありますか?
      金蹴りが好き、してみたい、そんな女性とのプレイを希望してます。
      過去には、スッキリしてストレス解消、悶えたり跳ねたりする男の姿を見るのが楽しい、女に生まれたことを実感、など女性に言われながら痛みや苦しさを満喫してきました。
      椿さんにとって金蹴りってどう思いますか?
      女性には金蹴りは特別なプレイですか?

      ( 06:15 [Edit] )

    3. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 12:11 )

    4. 椿 | -

      理紗子へ

      理紗子

      明けましておめでとう。
      今年はしっかりと教育してあげるから、気を引き締めていらっしゃい。

      体調は良くなったのかしら?


      飼育
      これはなかなか良い表現ね。
      気に入りました。

      ( 23:18 )

    5. 椿 | -

      浅田さんへ

      浅田さん

      はじめまして。

      金蹴りは確かにストレス解消になりますよね。
      だけど、簡単に倒れられるとがっかりしちゃいます。
      しっかり楽しませてくれると嬉しいのですが(笑)

      頑張ってくれる方となら特別なプレイになるかもしれません。

      ( 23:21 )

    6. 椿 | -

      フジイちゃんへ

      フジイちゃん

      明けましておめでとう。
      今年も素敵な一年になるといいね♪

      キミを完全に私のものにするために、しっかりとキミを調教しなければ。
      また新年の挨拶にいらっしゃいね。

      ( 23:23 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース