2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    初めて来たキミ


    震えてるんだ?
    そんなに緊張してるの?


    私のそんな問いかけに、


    足取りが重くなって、帰ろうかと思った


    そんなことを言う。



    キミの好きなことははっきりしてて、私にも事前にそれを伝えていたキミ。



    そんなキミなのに、帰りたいだって?




    キミを含めたマゾという生き物はホント複雑。


    自分の性癖に抗うことはできない。
    抗うどころか、自ら望んでやって来る。
    それなのに、緊張しすぎて帰りたくなる。



    いいよ。
    帰らなくて良かったと最後に思わせてあげる。
    きっとキミはまた震えているかもしれないけど、またやって来る。




    ブーツフェチ
    そう。
    キミはブーツに興奮してしまう変態。

    恥ずかしい格好をさせられ、私に命令され、興奮してしまうマゾ。



    何より興奮してしまうのは、ブーツで踏まれ、そのブーツを舐めさせられること。


    キミにとっては至極の時。








    グッタリしていたキミ。
    あの後、まっすぐ帰ったのだろうか?
    少し心配でした。
    色々最後にお話もできて良かったです。


    楽しいひと時をありがとう。







    女王様ランキング参加してます☆
    クリックして入場して下さいね♪
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓↓↓
    椿女王様


    椿の出勤はコチラからご確認下さい!!
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース