2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ラバーが大好きなキミ。


    私のラバーのワンピースを何度もリクエストしてくれているけど、今回はちょっといつもと違う。


    ストーリープレイも組み合わせ、私はラバーに白衣をまとった女医。









    さて、診療するにあたり、用意をしますね。


    そう言って、椅子にキミを固定していく。
    診察しやすいように、足を開いた形。



    固定している間も、ラバーの匂いや質感にうっとりしているであろうキミに、私がしたことは、、、



    特製の目隠し。



    ラバーフェチのキミの視覚を奪うということはどういう意味なのか、キミにはわかるはず。





    ただの妄想とは違う。
    私の存在を明らかに感じながらも、想像するしかない。



    何かの機械音や私の声、私の体温にラバーの匂い。



    全てが現実なのに、キミには一切見えないこの状況。








    楽しんでいただけたかな?
    いつも、色々な趣向のストーリープレイを考えてくれてありがとう。
    私自身、いつも楽しく読ませていただいてるよ。
    お土産もありがとう。美味しくいただきました。



    楽しいひと時をありがとう。






    女王様ランキング参加してます☆
    クリックして入場して下さいね♪
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓↓↓
    椿女王様


    椿の出勤はコチラからご確認下さい!!
    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 00:31 )

    2. 椿 | -

      ヨッシーへ

      ヨッシー

      こんばんは。

      写真で見ると、また違った目線で見れて楽しいでしょう?
      もちろん、リアルに体験したことだから、また思い出すしね。


      次回はまた前回できなかったことも合わせてしたいと思ってるよ。
      楽しみ!

      ( 19:13 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース