2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    流暢過ぎる日本語のコに会った。


    アメリカ人らしい。



    英語しか無理なら、私もなんとか頑張るが、日本語ぺらぺーらだもの。
    日本語でいくに決まってる!



    そして、国籍なんて全く関係のない私はいつも通りのスタート。



    うーん。
    でも、やはり毛深いな。
    そして、乳首がピンク。


    となると、どうしてもそこを弄りたくなる私。


    乳首を吸引。
    ヘーキな彼。
    にこにこしちゃって、なんだか癪だ。


    このにこにこ顔を崩したい。



    CBTに興味を持ってたけど、痛いのはあんまり、、、と言っていた彼。



    でも、鞭もしたいようだし、きっといけると踏んだ私は軽く鞭をした後、徐に金蹴りをしてみた。


    鞭をしてもにこにこ顔の彼が地べたに倒れる。


    日本語で『痛いよー。これはダメだよー。ヒドイよー。』とか倒れたまま言ってるから、なぜだか楽しくなる(笑)



    してやったりな私だったけど、急かして立ち上がらせたら、彼のソコも立ち上がったままだった(笑)



    思わずオヤジギャグ的なことでも言ってなきゃ、やってられない。

    彼の顔が崩れたのは倒れた時だけ。



    では、これはどぉ?

    胡座の形に縛りあげ、ロウソクを垂らす。
    徐にロウソクを口に咥えさせ、観察。
    身体にポタポタとロウは落ちていくけど、口から離したら、火傷しちゃうよ?(笑)



    体毛にロウが落ち固まる。
    優しい私はロウを取ってあげようと思うのに、毛も引っ張られて痛いなんて!

    私がいかに優しいかを、ロウを取りながら延々と説明する私。



    最後は納得したようで、『ありがとう』と(笑)





    その後、電マの総攻撃を受け、陥落した彼。



    私のイメージでは、異国のコは電マが好きなコが多い気がする。




    とにかく、最後に『最高だった。ありがとう。See you next!』と言ってくれたのが嬉しかった。







    このブログも読んでくれていると嬉しいのだけど。


    とても偶然だったけど、タイミング良くお会いできて良かったです。
    これも何かの縁。
    きっとキミが会いたいと思ってくれたから。
    また大阪に来た時はいらっしゃいね。

    I look forward to meeting you again.












    女王様ランキング参加してます☆
    クリックして入場して下さいね♪
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    ↓↓↓
    椿女王様


    椿の出勤はコチラからご確認下さい!!
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース