2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    キミの妄想は道行く人のブーツで踏まれたり、舐めさせてもらったり・・・
    お願いしたくなるんだ?



    踏まれたい。


    たぶん、ここなんだよね?



    足でどうにかされたい。




    私の言うことを聞けば、してあげる。


    そう言いながら始めたプレイだけど、もちろんそこは私の気分によって変わっていく。



    粗相をしたと責め、お仕置きと称してソコを踏む。



    テーブルの上に置かれたソレ。
    私はソレを容赦なく踏みつける。


    でも、お前が粗相をするから悪いんだよね?






    そうです。
    私が悪いんです。


    そう言うけど、何?
    お仕置きなのに、辛そうな顔をしているくせに、ソコはぱんぱん。


    それをまた怒られ、床に転がされ、顔を踏まれる。
    そして、またソコも踏まれる。







    小さな穴。
    穴という穴には何かを入れたい。
    それが私の欲求。

    先ほど汚してお掃除させられたヒール。


    ねぇ、これをその小さな穴に入れたらどうなるんだろうね?


    楽しそうに言う私にお前は『私の粗末なこんな穴に入るでしょうか』と。



    やってみなければわからない。

    ふふ。
    ほら、入れてあげるから自分で持って支えなさい。




    頑張るね。
    でも、始めのご挨拶で頑張りますと言ってしまったし、私に念まで押されちゃったものね?


    本当にこれは頑張った。
    ヒールが少し入ったのに私は気を良くし、ご褒美をあげることに。




    それはアナル。
    これも好きだと申告があったからね。



    色々入れて遊んだ後に、お待ちかねのペニバン。



    だんだん女の子のようになっていく。
    この瞬間が好き。


    ほら、どこがいいのか言ってごらん?
    その問いかけに、『私のまんこが気持ちいいです』


    あぁ、勝手に言っちゃった。
    私は一言もそんなこと言ってないのに。



    勝手にいやらしいけつまんこだと認めたお前に本当のことを教えてあげる。

    アナルを犯しながら、大切なその玉を思いっきり握る。


    叫ぶお前。



    ほら、わかったでしょう?
    私はわざわざ口には出さないけれど、これでわかったはずだ。







    でも、お前は懸命にそう言うから、私もお前のアナルをけつまんこと呼んであげる。













    爽やかな笑顔が印象的なキミ。
    初めての経験もあったとは思いますが、いかがだったかな?
    キミが気になると言っていたあのお道具。
    用意可能なので、また機会を見つけて遊びにいらして下さいね。





    楽しいひと時をありがとう。










    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    椿女王様




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html



    Twitter:https://twitter.com/tsubaki5190625
    Facebook:https://www.facebook.com/tsubaki.tanizaki







    椿女王
    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 16:02 )

    2. 椿 | -

      月好きさんへ

      月好きさん

      あら。
      私に処女を捧げると誓ったのはどこの誰だったかしら?(笑)

      自分で言ったことをもう撤回するとは・・・
      お仕置きとして、グリグリしてあげなきゃいけないようですね。

      ( 17:58 )

    3. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 19:10 )

    4. 椿 | -

      月好きさんへ

      月好きさん

      私ね、案外ちゃんと覚えているのよ?(笑)
      軽々しく適当なことは言わないこと。

      お仕置きを楽しみにするなんて。
      いいわ。
      覚悟していなさいね!(笑)

      ( 23:33 )

    5. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 18:46 )

    6. 椿 | -

      フジイちゃんへ

      フジイちゃん

      こんにちは。

      コメントありがとう。
      キミの好きな上から見下ろされるという行為。

      これをどんな風に楽しむか・・・

      考えておくね。

      今月中にお会いできるのかな?
      楽しみにしています。

      ( 15:29 )

    7. ヒロユキ | -

      椿様

      先日、お相手していただきましたヒロユキです。
      素敵なお時間をありがとうございました。
      椿様の魅力に夢中になってしまいました。
      節分の時期にお伺いしたいです。
      その際はもっと自分を出していきますので、よろしくお願いします。

      ( 15:32 )

    8. 椿 | -

      ヒロユキさんへ

      ヒロユキさん

      先日はありがとう。
      楽しんでいただけて良かった。

      節分とはもうすぐですね。

      もっと自分を出す?
      一体、どんなことになるんだろうね(笑)
      楽しみにしています。

      ( 18:35 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース