2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    便器になりたいのに、なかなか勇気が出なかったのね。



    泣いて嫌がるかもしれません。
    その時は無理にでもお願いします。



    そう言ってたキミがやってきた。




    安心して。
    私がしっかりと堕としてあげる。


    その言葉でキミはやってきた。




    メイドとご主人さまの関係が入れ替わるストーリープレイ。





    身体を清めて戻ってきたキミにいきなりプレイを始めた私。

    驚いてたね。


    だって、私はメイドだもの。

    しっかりとメイドの役割をしなきゃ。




    だけど、私はご主人さまの秘密を知ってしまった。

    ご主人さまの日記。

    妄想と私の部屋をこっそりと探検していた記録。




    奥様にばらしますよ。
    ご主人さまが変態だって。

    やめてくれと懇願するご主人さま。


    だけど、その態度は何?
    人にお願いをする時の態度ではないですよね、ご主人さま?



    屈辱に彩られた目で私を見つめ、諦めたかのように土下座をする。




    いい気味!
    いつも偉そうなご主人さまが私に土下座してるんだものね。



    だけど、簡単には聞けない。




    私の言うこと全て聞けるなら、奥様には言いません。




    驚くご主人さま。




    だけど、ご主人さまの変態な妄想は知っている。




    ふふ。
    本当はいじめられるのがお好きなのでしょう?





    こんなやり取りをしている間、怯えた目のご主人さまだけど、ほら。
    ソコはいやらしくパンパンに腫れ上がっている。


    それを告げられ、慌てるご主人さま。





    なぜソコがそんなことになっているのか問いただすと、『少しMだからかもしれない』と。



    今、何て言ったの?
    強く言う私に驚いてるよう。


    お前は『少し』Mなの?
    で、『かもしれない』って何?
    誰に向かって言ってるの?





    ご主人さまが奴隷に堕ちる瞬間。






    お前は言葉もきちんと喋れないのなら、人間である必要はない。


    そう言って、家畜に堕ちる。



    屈辱よね?
    でも安心して。
    こんなものでは終わらない。



    家畜としても不十分なお前を結局は便器にまで堕としてやった。





    何度も泣きそうになりながら屈辱に塗れたお前




    便器としてこれから生きていく決心までさせられた。


    いいえ、自らそう言ったのよね?




    捕らえられ、身動きができないまま便器にされた気分はいかがだったかしら?






    久々の人間便器プレイ。
    十分に堪能させていただいたよ。






    終わった後、放心状態だったけど、大丈夫だったかしら?
    最後は笑顔も見れたし、楽しんでいただけたのではないかと思っています。
    勇気を持って一歩踏み出したキミ。
    よく頑張りました。
    そして、その一歩を私が作れたことを嬉しく思います。
    写真を撮れば良かったと、そこが残念なこと。
    また、いらして。
    その時はしっかり撮ってあげましょうね。









    楽しいひと時をありがとう。
















    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    椿女王様




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html



    Twitter:https://twitter.com/tsubaki5190625
    Facebook:https://www.facebook.com/tsubaki.tanizaki







    椿女王
    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 11:17 )

    2. 椿 | -

      あつしさんへ

      あつしさん

      こちらこそ、ありがとうございます。

      さすが『あのお方』はおっしゃることが違いますね。
      私もいつもお世話になっているので、感謝しています♪

      ブログ続けて下さいね。

      こちらこそ、よろしくです。

      ( 15:04 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース