2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。



    なぜか私のもとにやって来るM男ちゃん達は金蹴りには興味を示さない。


    私自身は意外と好きなんだけど(笑)




    だけど、珍しく来たのだ♪

    したことはないけど、金蹴りに少し興味があるコが。



    痛いのですか?

    それは程度によっては痛いでしょう。


    怖いですね。

    でも、興味あるんでしょう?



    そんな会話をし、プレイに入る。




    全く金蹴りとは関係ないことを散々した後、さぁお待ちかねの金蹴りですよ。




    とは言っても初心者ちゃんだ。


    今日は気分だけ味わって帰りなさい。




    怖いだろうから、手を持ってあげるね。

    ほら、腰が引けてるよ?
    まっすぐ立ちなさい。



    びくびくしているそのコ。


    まぁ、裏腹にキミのそこはしっかり反応しているのだけどね。




    ゆっくり少し足を当ててみる。



    え?もう痛いの?(笑)
    をれって、痛いと思い込んでるだけでしょう?


    笑いがこみ上げる中、ゆっくりやんわり数回蹴って終了。





    これでちょっとは気分が味わえたでしょう?
    次はもう少し先にいこうね。




    と言いつつ、今蹴られてたそこを私の手でしっかり握られて、思いもよらない声を出したキミ。


    キミはきっと次回もお願いすると思うよ。




    だって、怖いけれど興奮しちゃう自分を知ってしまったから。




    楽しい時間をありがとう。
    またお会いしましょう。






    椿 ポリス
    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 16:04 )

    2. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 16:06 )

    3. 椿 | -

      たかふみさんへ

      たかふみさん

      そういったプレイも楽しいです。
      徐々に重みをかけていく。
      じわじわとね。

      ( 20:08 )

    4. 椿 | -

      月好きさんへ

      月好きさん

      早速見てくれたのですね。
      ありがとう。
      私自身、まだ見てないのだけど。

      キミの話もまた詳しく聞かせてくれると嬉しいです。

      お気遣いもありがとう。
      お互い、体調を崩さないように夏を乗り切りましょう。

      ( 20:39 )

    5. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 21:00 )

    6. 椿 | -

      たかふみさんへ

      色々なパターンが考えられて楽しいですね。
      複数人でするのも楽しいですよ。

      ( 12:12 )

    7. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 15:49 )

    8. 椿 | -

      たかふみさんへ

      たかふみさん

      まだまだ踏める部分はありますよ♪

      ( 00:29 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース