2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    昨日、動画撮影をしました。



    何パターンか撮ってもらったのだけど、綺羅女王様・紗依女王様と三人で金蹴りしたのが特に楽しかった♪





    叫んだり蹲る姿を見ちゃうと、ついつい笑ってしまう。


    金玉のむにゅむにゅした感触も好き。
    ついつい握りたくなってしまうのはなぜ?(笑)




    一人で攻撃する楽しさもいいけれど、三人で攻撃する楽しさはかなりのもの。



    なんだか子供の頃に戻ったかのように、みんなでキャッキャと遊んでしまう感じ?(笑)





    動画についてはどういう形で見れるのか、わかり次第ブログでもお知らせします。


    お楽しみに!
    関連記事


    コメント

    1. 金田真 | -

      金蹴り耐えれませんでした。

      昨日のコメントで、抜けていたので書き足します。今でにやったことのなく、やってみたかったプレイは、靴やヒールを無理矢理口の中にねじ込むことです。綺羅様と一緒にしていたたき、幸せでした。ヒール責めもしたいひとつでしたが、乳首は、つねりとともに痛かったです。ぺニスへの踏みつけは気持ち良く、パンツを濡らせてしまいました。仕上がりが楽しみですね。ありがとうございました。

      ( 15:02 )

    2. 椿 | -

      金田真さんへ

      金田真さん

      あのブーツは綺羅女王様とお揃いなのですよ♪
      エナメルは色々楽しめるから、ヒール好きさんにはいいと思います。


      二人から攻められると、さらに興奮も増すでしょう?

      色々してみたいプレイをまた聞かせて下さいね♪

      ( 23:09 )

    3. 金田真 | -

      おっしゃる通りです。

      かしこまりました。
      喉が痛くなったので一瞬ヒールのせいかな?と思いましたが、はだかでいたので、どうやら風邪をひいたようです。お店の受け付けに立っているのですが、ハイヒールやブーツをはいた女性を見ると目で追ってしまうので、怪しく見られてるかもしれませんね。

      ( 05:44 )

    4. 椿 | -

      金田真さんへ

      金田真さん

      先日の撮影で風邪ひいちゃったの?
      早めの対処で早く治して下さいね。
      お大事に!

      ヒールやブーツの女性に目がいくのは、キミの性でしょうから仕方がないわね(笑)
      その時のキミの表情が見てみたいものだわ。

      ( 13:17 )

    5. 金田真 | -

      ありがとうございます。

      明日病院に行きます。今日は最初のお客様が4センチくらいの爪をして、ピンヒールブーツを履いてきたので、お客様のかっこいい靴を移動させるのに嬉しくなります。椿様が来られたときも、革のニーハイブーツを履いてきたので、ドキドキしました。

      ( 21:35 )

    6. 椿 | -

      金田真さんへ

      金田真さん

      ちゃんと病院へは行ったのかな?
      早く治しましょうね。

      ブーツの女性を毎日見ることができる職場で良かったわね♪
      きっとその都度、キミは変態妄想を繰り広げてるのでしょうね。


      私もそろそろ新しいブーツが欲しいので、素敵なブーツを手に入れたらまたお知らせしますね。

      ( 13:16 )

    7. 金田真 | -

      病院行きました。

      ただのかぜということでしたが、38℃9分まで上がりました。いつも職場で妄想を膨らましているのであそこも膨らましています。椿様の新しいブーツを楽しみにしています。

      ( 12:24 )

    8. 椿 | -

      金田真さんへ

      金田真さん

      随分、熱も出ちゃったようですね。

      ちゃんと栄養と水分をとりましょうね!


      早く元気になって、楽しく妄想してね♪
      どんな妄想してるのか、また聞かせて欲しいな(笑)

      ( 20:15 )

    9. 金田真 | -

      ご心配かけました。

      一日で熱は薬のお陰で退きましたが、インフルエンザのような気がします。今日は休みだったので、家で妄想してました。内容は、椿様が革のニーハイブーツを履いてこられ、椿様なら小柄なので勝てると思い、勝負するも、ニーハイブーツの膝げりや、甲の蹴り、爪先での蹴りをされ、電気按摩で、ギブアップさせられ、もう一度、靴を脱げば勝てると、勝負し、先ずは勝ちやすい、足の長さ比べ、私は170センチなので、9センチも差があるから勝てると思いきや、もしかすると負けるかもしれないという恐怖心も出て来ました。というのは、158センチの人と比べたときに引き分けだったので、もしかしたら、負けるかも、お互い、脚を伸ばして、脚を交互において引っ張り合うので、負けたら、手がロックされてるし、思いっきり引っ張られたら拷問になるな。と妄想していました。

      ( 21:04 )

    10. 椿 | -

      金田真さんへ

      金田真さん

      ひとまず、熱はひいて良かったわ。
      調子に乗らず、しっかり治してちょうだいね!

      ブーツの攻撃はなかなかですもんね。
      意外と椿は強いかもしれないわよ?(笑)


      キミを倒す日を楽しみにしてるわ。
      もちろん、すぐにギブすることは許さないけどね!

      ( 22:17 )

    11. 金田真 | -

      また熱が上がり、安定しないです。

      インフルエンザかもしれません。明日また病院に行きます。3人での金蹴りプレイは、私だけギブアップしたので、相当弱いですので、すぐギブアップしそうです。椿様が恐くなってきました。でも、椿様が楽しめれるよう鍛えておきます。今日は椿様のような綺麗なお客様が、ひじまである革手袋をしてこられました。あれでたまを握られたら、痛きもちいいかなと思ってしまいました。フェティズムでは、そのようなプレイは出来るのでしょうか?

      ( 14:43 )

    12. 椿 | -

      金田真さんへ

      金田真さん

      まだ熱があるんですね。
      そんな時にコメントありがとうね。

      キミの弱さはだいたいわかったから、それに応じてきちんと鍛えてあげるわよ。
      少しずつ我慢できる度合いを高めましょ♪


      革のグローブだけど、肘まであるものは残念ながら持ってません。
      エナメルなら肘上までのタイプはよく見るけど、革は難しいかも。

      プレイ的には対応可能だと思います。

      キミの妄想は膨らむばかりね!

      ( 19:21 )

    13. 金田真 | -

      恐くなってきました

      直ぐにギブアップしそうです。3人で責められたときは、本当に怖くて痛くて、玉握られたときはギブアップしましたから。昨日、ひじまである革手袋をしてこられたお客様がいて、あれで握られたら、痛きもちいいかなと思ってしまいました。フェティズムでは、そのようなプレイは出来るのでしょうか。

      ( 18:30 )

    14. 椿 | -

      金田真さんへ

      金田真さん

      本当に怖くて痛くても、その時のことを思い出し、妄想に耽っているのではないのかしら?

      前回のコメントにも書いたけれど、肘まである革のグローブは厳しいかもしれませんが、グローブを嵌めてのプレイは可能だと思いますよ。

      ( 21:08 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース