2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    CBT

    あまりしたことのないセッション


    CBTが好きな人とお話することもなかった。



    男を感じたい



    そう言ったキミはアナルや乳首は全く興味がないとのこと。

    女性になりたいわけではないから。



    そうなのね。


    では、思う存分男だということを感じてもらおう。



    手足を拘束具でしっかり固定


    じんわりじっくり攻めていく。



    緊張のあまり目も開けられず、何をされるのだろうと、声も出ない。


    そんなキミに電マをプレゼント



    あー!!!!!



    悲鳴にも似た声で叫び続ける



    叫び過ぎて喉が渇いたでしょう?

    お水を飲ませてあげたら、

    『優しいですね。でも、その優しさが逆に怖い』

    だって(笑)



    そう、私は優しいの♪
    嫌がることなんてしないわ。



    キミが望んだことをしてあげるだけ。




    あー!!!!!

    お許し下さい!!!!!


    あー!!!!!



    中途半端に拘束され、身体をよじり、脚を閉じようとする。


    ダメダメ

    キミが望んだのだから、最後まで受け入れなきゃ。





    最後まで叫び続け、私は笑い続けた。
    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 23:54 )

    2. 椿 | -

      ヒデさんへ

      ヒデさん

      私も最近楽しさを知りました♪


      もっと色んな経験がしたいな。
      強欲なので(笑)

      ( 18:16 )

    3. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 22:23 )

    4. 椿 | -

      よしさんへ

      よしさん

      コメント遅くなってごめんなさいね。

      色々リクエストしてくれるのは嬉しいですよ♪

      ちなみに、リクエストの衣装だけど、あのイメージを崩さない程度で少しアレンジしてもいいかな?


      楽しみにしてるよ!
      キミの希望のアレをキミに着けるのもね!

      ( 03:33 )

    5. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 05:15 )

    6. 椿 | -

      よしさんへ

      よしさん

      エナメル、革というのはわかってるよ。
      少し変えるだけ♪

      不安にならなくても大丈夫だよ。
      安心して来てね!

      ( 22:11 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース