2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    付き合ってるはずの彼女にある日突然奴隷になれと言われたら?



    そんな設定で始まったセッション。




    早漏と罵られ、それでも一緒にいたいと懇願をする。




    チンポをおっ立てながら(笑)




    そう。
    結局初めからそうなることを望んでたのでしょう?



    そんなことありません。

    そう言うお前の言葉とはうらはらに、しっかり反応してるのだから。







    さぁ!

    奴隷には奴隷の扱いを!




    それなのに、

    『これからはセックスはさせていただけないんですか?』



    愚問すぎる。



    自分の立場をわかってないようね?





    身体で覚えてもらおう。



    私が楽しむだけだということを。












    楽しいストーリープレイをありがとう♪



    詳細まで決まっていると短時間では厳しいけど、簡単な設定だけなら短時間でも十分楽しめるね!
    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 23:03 )

    2. 椿 | -

      ヒデさんへ

      ヒデさん

      ストーリープレイは楽しいですね♪

      関西弁の女子高生に虐められるという設定のセッションをしたことがあるのですが、なかなか面白かったです。

      妄想逞しく、色々な楽しい設定を聞かせてもらいたいな♪

      ( 23:45 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース