2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    昨夜、やみなべに参加させていただきました。


    もうお馴染みになった方達に、はじめましての方もいらして、賑やかな雰囲気の中、縄の練習会。



    ゆか女王様にチェックしていただく為、多少気分が重い。



    少し縄に対して苦手意識を抱きかけていた私。



    だけどね、やっぱり私は負けず嫌い(笑)



    ゆか女王様が他の方のチェックをしてOKを出したのが聞こえた瞬間、私のやる気が(笑)



    練習台になってくれていたBちゃん。

    長い時間ありがとう。
    キミの応援があったから頑張れました。


    縄への苦手意識もなくなりました。




    縄は私の一つの道具であって、私が縛られてどうする!





    きっと終わりはないけれど、自分の中での目標を一つずつクリアしていこうと思います!



    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 20:12 )

    2. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 09:28 )

    3. 椿 | -

      Bちゃんへ

      Bちゃん

      先日はお疲れさま。
      練習台ありがとね!

      次回はまた違うパターンの縄を練習します。
      またよろしく(笑)

      椿の成長を暖かく見守ってね。
      有無を言わせないくらいになってやる!(笑)

      ( 13:11 )

    4. 椿 | -

      よしちゃん

      よしちゃん

      応援ありがとね。

      風邪ひいてないかしら?
      最近コメントがなかったから、体調悪いのかと心配してました。

      まだまだ寒いから、ちゃんと体調管理してね。

      ( 13:19 )

    5. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 15:10 )

    6. 椿 | -

      よしちゃんへ

      よしちゃん

      元気で良かったわ。

      ありがとね、体調には気をつけてるから大丈夫だよ♪

      ( 21:48 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース