2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ファンタジーとは、魔法やその他の超自然的・幻想的・空想的な事物をプロット・主題・設定などの主要な要素とした作品が属するジャンルである。(Wikipediaより)



    意外と言われるけど、ファンタジーが好き。


    本で読むにしても、映画にしても。


    映画は特にファンタジー。


    小説を読むなら色々なジャンルを読むのだけど、映画はファンタジー。


    映画は視覚に直接訴える分、ヒューマンドラマや恋愛ものは登場人物がその俳優に依存して、あまり想像ができない。


    もちろん個人差があるのだろうけど、私はそう。


    その点、ファンタジーは非現実的な設定であったりするので、こちらの想像でいくらでも多彩な世界が広がる。

    そこがいい。



    結局、想像が自分次第でいくらでもでき、非現実的な世界に身をおくことが好きだからファンタジーなのだとつい最近気がついた(笑)


    そして、SMが好きなことに関しても同じようなことが言えるということにも最近気がついた。


    自分の中で明確になってなかっただけの話だけれど。



    非現実、非日常


    それを自らの想像力で作りあげる。

    その魅力に捉えられ、私は今ここにいる。
    甘くも危険な想像力という媚薬。



    私の世界観



    まだまだ修行しなければいけないけれど、様々なものを吸収し、私の世界観を築き上げていきたい。





    関連記事


    コメント

    1. 遊人 | fBweyL1.

      遊ぶプレイ

      SMじゃなく、遊び感覚で金蹴りしてもらえませんか?
      悶えたり、ピョンピョン跳んでも明るく笑って楽しんでください。
      股間に玉がついて無い、蹴る側の女でよかった~と感じていただければと思ってます。

      ( 04:34 [Edit] )

    2. 椿 | -

      遊人さんへ

      遊人さん

      はじめまして。

      金蹴りいいですね。
      ずっと笑ってるかもしれません。

      思いっきり蹴っても大丈夫かしら?(笑)

      ( 13:28 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース