2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    廃墟好き。

    マニアではないけれど、写真好きの私としては廃墟でも写真を撮りたい。


    Fetishi-SMの玲女王様に素敵な場所を教えてもらっちゃった♪



    場所は秘密(笑)




    なかなか時間が取れないけど、もう少し暖かくなったら行きたいな。


    可愛い女子モデルがいればなおよろし。



    それまでには縄をしっかりできるようになって、自分で縛って自分で撮る。


    吊れたらいいけど、廃墟では危険だねー(笑)と玲女王様と話してたのだけど、どこか素敵な場所があったら教えてね。




    陽が差し込み、光と影のコントラストが素敵な場所がいい。



    楽しみが増えると、目標も増えるけど、それがまたいい。
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース