2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。




    椿女王 紗依女王




    前回撮影時に撮っていただいた紗依ちゃんとの2ショット。




    撮影の時に紗依ちゃんとの2ショットが多いのはなぜだろう(笑)




    彼女とは同期だし、普段からよくお喋りはします。



    そう言えば、以前二人でWキャストのイメージ撮影にも行ったなぁ。



    この間、Wキャストしたばっかりだし。






    独特の世界観を持つ紗依ちゃん。

    幼児プレイがお得意です。



    私とはまた違った優しさを持った彼女とのWキャストを楽しんでみませんか?


    そう言えば、彼女とならW痴女も可能だしね♪




    Fetishi-SM椿 Fetishi-SM紗依






    ちょうど写真をお店のブログでアップしていただいたので、この機会に大いに宣伝しておこう(笑)




    Wキャスト、楽しいよ♪
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース