2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    匂いフェチだと申告アリ。



    痛いこともアナルも苦手。
    M度はほとんどないんだよねぇ。






    そういう彼にそうか、そうかと言いながらプレイ開始。




    もちろん、フェチちゃん相手と私の中でも思っているわけで。




    だからと言って、そこまで変化はない私。




    フランクではあるけど、言葉責めはもちろんするしね。





    そんなこんなで、匂いを堪能していただこうと色々していると、





    『気持ちいいですー。感じちゃいますぅー』と彼。



    ふふ。
    そうでしょう。ここがいいんでしょう?


    なんて言ってたら、





    『お願いします。椿様の痰壺にして下さい。無理矢理して下さい』




    とおねだり。





    ん?おねだりした時点で無理矢理ではないわよね?
    それに、キミ、M度はほとんどナシと言ってたけど、今の発言は何?







    自分で気づいてないだけか、言うのが恥ずかしいのか・・・




    どっちにしても、十分キミはMちゃんだよ?





    あまりに面白かったので、




    嘘ばっかり言ってるお前はこうしてやる!と言いながら、彼の口を無理矢理こじ開けて私の唾を何度も吐きかけてあげた。




    だって、その後のリアクションが見たいじゃない?




    まぁ、Mちゃんの反応だったのだけど(笑)




    お前は十分変態のマゾだよ





    そう言うとやっぱり興奮している彼。





    キミ達は本当に面白い。




    言ってることと、実際が違ったり、思ってもみないリアクションに出たり。




    だから、SMが好きだし、Mちゃんが好き。




    もちろん、フェチさんも好きですよ。


    フェチさんは自分の好きなことだけで、テンションが急激に上がるし、そのことについて話している時の目の輝きったらない。





    総じて、変態が好きってことだね。




    と、人事のように言ってる私は一体何なのだろう(笑)






    言わずもがなだね(笑)











    キミの希望は結局全て果たされることはなかったけど、自身で原因がわかっていたのだからそこは仕方がないこと。
    大阪で美味しいものは食べれましたか?
    私のおすすめのアレは急には行けなかったかもしれないけど、次回はぜひ食べていただきたい。




    楽しいひと時をありがとう。











    椿女王 チャイナ風ボンテージ








    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    椿女王様




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html



    Twitter:https://twitter.com/tsubaki5190625
    Facebook:https://www.facebook.com/tsubaki.tanizaki







    椿女王
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース