2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    匂いフェチのキミ。


    フェチでMちゃん。



    ニコニコしているのが印象的。



    身体を清めて出てきたキミは、なぜか洗面器を持っている。



    どうするのか尋ねると、ここに美味しいものを入れていただくのです、と。




    あぁ、そこに入れて欲しいんだ?



    まぁ、それはともかく匂いをたっぷりあげようね。



    キミはとても分かりやすい。

    匂いを与えるとテンションが上がり、他のことをしだすとちょっとテンションが下がる。


    それが面白くて何度もそれを繰り返す。






    さ、そろそろキミの言うところの美味しいものをあげようね。


    私の前に正座し、うやうやしく洗面器をかかげる。


    そこに注がれる素敵な飲み物。





    やはり匂いフェチだ。

    そこに立ち上る匂いをしっかり吸い込み、許しが出るのをワクワクしながら待っているのが窺える。




    いいわよ。
    飲みなさい。



    私の言葉にマゾらしく、洗面器に顔をうずめ啜る。



    匂いも楽しんでいるんだね。



    ごちそうさまでした。




    美味しいかった?

    でも、ダメじゃない。
    残っているわよ?


    一雫も残してはいけない。

    何度も残っていると言われ、最後は洗面器を手に取り飲み干した。






    この飲み方ならキミの欲望はしっかり果たされる。
    匂いを十分に感じられる飲み方。




    次は違う入れ物を試してみるのも楽しそうだ。





    ミストレスランドさんで撮っていただいた集団調教のDVDを観て、私に会いにきてくれたとのこと。
    後で女王様メールをくれたコだと気づきました(笑)
    言ってくれれば良かったのに。
    次回は持ち越してしまったことも十分に楽しめればいいね。




    楽しいひと時をありがとう。









    イメージ動画はコチラ
    椿女王 SM女王様







    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    椿女王様




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html



    Twitter:https://twitter.com/tsubaki5190625
    Facebook:https://www.facebook.com/tsubaki.tanizaki







    椿女王

    関連記事


    コメント

    1. カズヤ | xYgECymU

      椿様へ

      先日はありがとうございました。近々また遊びに行きますのでよろしくデス(・ω・)ノ

      ( 02:22 [Edit] )

    2. 椿 | -

      カズヤちゃんへ

      カズヤちゃん

      コメントありがとう。
      返信する前にご予約いただいたみたいで。
      ありがとー。
      楽しみにしているね。

      ( 13:01 )

    3. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 22:12 )

    4. 椿 | -

      カズへ

      カズ

      またどんなプレイをしたいのか教えてちょうだいね。
      変態仮面、ちょっと見たことあるよ。
      そうだね、キミにぴったり(笑)
      たくさん妄想膨らませておいでね。
      楽しみにしてるよ。

      ( 17:42 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース