2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    こういうのって重なるのだろうか(笑)



    幼児プレイ連続。





    初めてのコなので、どんなタイプなのかワクワクして向かう。




    どんな幼児プレイがご希望なの?




    強制的に幼児にして欲しい。






    あぁ
    やっぱり強制的なのね。


    もちろん、私の幼児プレイは基本的に強制的なのだけど、ちょっと可愛らしい幼児プレイもしてみたいなーなんて思ったりしてたのだけど(笑)




    と言いつつ、強制的なのは私の十八番だ。


    楽しくしちゃおう。





    すでにおもらししたパンツを履いている。




    それは何?

    わかりません。

    わからないって、濡れてるじゃない?


    おねしょしちゃったんでしょう?
    また?



    中学生にもなって、そんなおもらしばっかりしているならパンパース履きなさい!




    嫌がるそのコに無理矢理パンパース装着。



    あ、ちょっと待って。


    パンパースにちゃんとできるように躾もしなきゃ。



    徐ろに浣腸を始める私。



    何するんですか?!



    驚いているけど、関係ない。

    キミにパンパースをちゃんとできるようにしているのよ。




    さて。

    大きな赤ちゃんの出来上がり(笑)





    ほら、言ってごらん。
    キミは何?




    嫌がるキミに今の状態を言わせる。


    中学生になってもおもらしばっかりしています・・・



    うーん。まぁそれもいいけど、キミは赤ちゃんになったのだから、赤ちゃん言葉で言ってみなさいよ。



    僕は赤ちゃんでちゅ



    あはは。
    恥ずかしいね?
    赤ちゃん言葉なんて使っちゃって。



    あ、言わせたのは私だっけ?



    お腹が痛いと言い出した。


    じゃあ、お腹さすってあげる。

    と言いつつ、ヒールでお腹をグリグリ。




    あぁ~痛いです。

    漏れちゃいます。



    ん?

    パンパースしてるんだから、いいでしょ?
    そこにしなさい!



    赤ちゃんに対して、オラオラしちゃう私だけど、そうして強くなっていくものです。




    おもらした後は、綺麗にしてまたパンパース




    それ、そのままずっと履いてなさいね。



    え?
    みんなに見られちゃいます。



    ズボン履いてたらわからないわよ。
    ちゃんと履いて帰るのよ?




    モジモジしながら、パンパースを履いて帰ったキミ。

    帰るまでが遠足とはこのことだ(笑)









    恥ずかしがり屋さんなキミ。
    そして、とっても甘えん坊さん。
    ちゃんと、パンパース着けてお家まで帰れましたか?
    いじめちゃったけど、最後は甘えたくて仕方がなかったんだよね?(笑)

    雪の降る日に頑張ってきたのは偉かった。




    楽しいひと時をありがとう。
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース