2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    パンパースを履いて帰らせたあのコが戻ってきた。



    それも、私が希望してた美夜日ちゃんとのWキャスト!




    美夜日ちゃんに強制幼児プレイを見せてあげるいい機会だと思い、張り切る私。




    だけど、初対面の二人は私が喋らないと沈黙。

    おいおい、恥ずかしがり屋さんか(笑)




    だけど、プレイが始まってしまえばそんなことは関係ない!



    美夜日ちゃんにはたいした説明も加えずに徐ろに始める私。



    だって、見てればわかるから。




    あらあら、どうしたの?
    そんなパンツ履いちゃって。
    濡れているじゃない?
    ひょっとして、またおもらししちゃったの?

    大きい身体を縮こませて立つキミ。




    ホント、そんな大きな身体で恥ずかしくないの?
    おもらししちゃって。


    今日は美夜日ちゃんにも見られてるのよ??




    そんなにおもらしばっかりするなら、パンパース履きなさい!




    今日は二人でお浣腸。

    ほらほら、恥ずかしい姿見られてるよ?




    パンパースを履かすと同時にお腹が痛いと訴える。



    しょうがないねぇ。
    ほら、お腹さすってあげようね。


    そう言いながら、お腹を優しく優しくさすってあげる。



    足でね。


    なのに、呻くキミ。


    あらら、どうしてかなー?


    優しくさすってあげてるのに。



    優しさが足りないのかな?
    きっとキミにはもっと力強い優しさがいいのだね?


    今日は二人だからしっかりとさすってあげようじゃない!




    さするとは名ばかり(笑)
    足で下腹をぎゅうぎゅう押す。







    もれちゃう・・・


    小さな声で言うからよく聞こえないよ?
    何だって??


    もれちゃいます

    トイレに行きたいです。




    なんで?

    パンパース履いてるのだから、そこにしたらいいでしょう?


    ほら、美夜日ちゃんにも笑われてるわよ?



    苦しみながらパンパースになんとか出したキミ。




    今回は一つ勉強になったでしょう?
    お浣腸はそれなりの量を入れてあげないと、意外となかなか出てこないもの。

    だから、嫌がってはいけないの。
    余計に苦しむだけなんだから。




    他にもちょっとしたアクシデントがあり、私はすっかり一つ忘れていた。


    次回事前に履いて来る用のパンパースを渡すのを忘れてしまった。
    楽しみが一つ減っちゃったなー。
    残念。


    僕ちゃん、私が忘れないように次回はキミから言ってちょうだい。
    恥ずかしがり屋のキミでも、私が言うようにここで言っておけば大丈夫でしょう?





    今回は私のブログに書いたWキャストをしたいというのを見てくれての来店で、嬉しかった。
    そのことを私が言った時の恥ずかしそうに頷くキミは本当に可愛らしかったよ。
    優しい気持ちが伝わりました。




    楽しいひと時をありがとう。













    イメージ動画はコチラ
    椿女王 SM女王様



     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    椿女王様




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html



    Twitter:https://twitter.com/tsubaki5190625
    Facebook:https://www.facebook.com/tsubaki.tanizaki







    椿女王
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最新記事

      SM女王様データベース