2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    司ちゃんのプレイにお邪魔したのです。



    私で大丈夫なの?とちょっと心配しながら行ったものの、蓋を開ければストーリープレイを希望していると。



    あぁ、それなら全然問題ナシ。
    だって、私にストーリープレイですよ?




    公園でぼぉっと佇む男。


    そこへ風船を持った女が二人。



    男はその風船に魅了され、女達に言われるまま、風船を自らも膨らます。


    普段のストレスや欲望を吹き込むかのように。




    段々、夢現になる男。

    めくるめく、風船ワールド。





    風船のことを言われるたびに、興奮していたキミ。

    とても楽しい経験をさせてもらいました。



    風船が割れるのを見たいというのは知ってても、ただ風船を持っている女の人を見てうっとりしているのはとても印象的でした。


    限られた時間だったので、風船についてのお話はあまりできなかったのが残念。



    SMって、本当何でもアリ。

    キミ達の欲望は果てしないし、とても想像力豊かだ。










    風船を持った司ちゃん。
    とても可愛かった。
    そんな司ちゃんを見れるのは私とキミだけ。

    プリンもごちそうさまでした。







    楽しいひと時をありがとう。










    イメージ動画はコチラ
    椿女王 SM女王様







    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    椿女王様




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html



    Twitter:https://twitter.com/tsubaki5190625
    Facebook:https://www.facebook.com/tsubaki.tanizaki







    椿女王
    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 00:41 )

    2. 椿 | -

      めるへんさんへ

      めるへんさん

      コメントありがとう。
      楽しいひと時でしたよ。
      風船を見るたびに思い出してます。
      また、招待して下さいね。楽しみにしています。

      ( 15:48 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース