2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。



    塾の講師をしていた話は以前にも書いた。


    それと同時に、学生の頃から家庭教師をしていた私。


    これはなかなかだった。


    ちょっとした自慢をしちゃおう(笑)



    家庭教師って普通はどこかの会社に登録していて、そこから派遣されるらしいのだが、私はいつも個人契約だった。

    つまり?

    そう。口コミでお仕事がはいってきてたのだ!



    それだけ、優秀な家庭教師だったってことね。







    さて、自慢話はこのくらいにしておいて、今回はそんな家庭教師と生徒のストーリープレイ



    男子校に通う生徒。



    成績がイマイチなので、家庭教師がつくことになった。




    しかし、彼はやる気がない。
    しかも、先生は女だと聞いた。
    正直、適当にしていればなんとなく時間も過ぎるだろうとタカをくくっていたのだ。



    そこに現れた先生。


    ちょっと気が強そうだが、所詮女。

    どちらかというと、自分がこの先生をどうにかモノにしてやろう、そんなノリだった。

    そんな風にナメていたが、それは間違いだったのだ。





    覚えが悪いと怒鳴られる。

    言い返そうとすると、あっという間に理詰めにされる。



    逃げ出そうとすると、蹴られる。
    それでも抵抗すると、急所を蹴られる。




    ちょっとできると誉められる。
    さらに、これを頑張れば、こんなことをしてあげると乗せられる。



    いつの間にかすっかり先生の思い通りになり、そんな自分に驚く彼。




    だけど、頑張ればご褒美がもらえる。
    頑張らなければ、罰がある。




    この方式にすっかりハマってしまった彼。




    他の家庭教師とは違うご褒美と罰。




    人には言えない、言いたくない。
    自分だけの喜び。






    何が行われているかは二人だけの秘密。








    ストーリープレイは私とキミの二人で作っていくもの。
    だからこそ、大まかなストーリーだけで進めていくのが私流。
    キミが答えることによって、話が変化していくのって素敵じゃない?
    そんな私の考えに楽しそうとついてきてくれたキミ。

    白熱のひと時でした(笑)

    また面白い設定で遊びましょう。




    楽しいひと時をありがとう。







    2_20140409170611f42.jpg










    イメージ動画はコチラ
    椿女王 SM女王様



     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html



    Twitter:https://twitter.com/tsubaki5190625
    Facebook:https://www.facebook.com/tsubaki.tanizaki







    椿女王
    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 23:21 )

    2. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 23:48 )

    3. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 07:12 )

    4. 椿 | -

      かずおちゃんへ

      かずおちゃん

      抱かれに来るんだー(笑)

      そして、笑われに来るの?
      あ、罵倒されに来るんだっけ?


      いずれにせよ、早くいらっしゃい。
      待ってる。

      ( 19:48 )

    5. 椿 | -

      けんさんへ

      けんさん

      わざわざ謝るところがなんとも(笑)

      怒られたいのか、それとも・・・

      遠いといっても、いつか機会はあるはず。

      ( 19:51 )

    6. 椿 | -

      シンさんへ

      シンさん

      スパルタ教育、いいね。
      そういう感じも好きですよ。

      ( 19:53 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース