2ntブログ


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ここ数日、本当に忙しくてブログのアップができていない私です。
    毎日読んでくださってる方々、ごめんなさいね。
    ご心配もおかけしたようですが、私は元気です。








    さて、先日のお休みに桜を見に行ってきたのですが、その時のことを。






    桜はあっという間に終わってしまう季節もの。

    かなり前から予定を組んでいたものの、ちょっと天候が・・・



    そこは晴れ女の私。

    なんとか本降りにならずに済みました(笑)




    重要文化財になっている学校を見たり、桜以外にも色々と。




    undefined1.jpg


    undefined2.jpg



    なんだか、懐かしい感じ。
    こんな古い感じの学校に通ったことなんてないのにね。

    人には郷愁本能っていうのかな?
    自分では経験したことがなくても、なぜか懐かしさを感じたりするのかもしれない。




    IMG_1045-1.jpg


    これは普通に懐かしい。
    私だって、ランドセルを背負っていた時もあるのです(笑)
    まぁ、おませさんだった私はみんながまだランドセルの時にすでに拒否していたけれど。



    IMG_1059-1_20140409155130623.jpg


    何十年と大切に磨いてきた床。
    木の温もりっていい。




    IMG_1081-1.jpg


    そして、学校の全貌。
    映画でも何度も出てきているそう。


    IMG_1084-1_20140409155546ca6.jpg



    桜も素敵。
    桜は青空に映えるけれど、案外少し曇っていてもいいもの。








    IMG_1095-1.jpg


    そして、樹齢1000年の桜。
    残念ながらまだ三分咲きだったけど、圧巻。
    迫力がすごい。
    木のパワーをいただけた気がする(笑)



    IMG_1100-1.jpg



    次回は満開を見てみたいもの。





    IMG_1191-1.jpg


    そして場所を変え、通称猫島へ。
    猫ちゃんをいっぱい撮りたかったのだけど、その日は少し寒かったので思ったほどは見れなかった。

    しかし、見よ、この景色。
    なんとも素晴らしい。
    普段ごみごみしている場所で暮らしているからか、もともと私が好きだからか・・・
    こういう場所は大好き。


    地元の方とも色々お話できてとても楽しいひと時だった。







    IMG_1116-1.jpg


    IMG_1203-1.jpg



    そして、猫。

    次回はもっと暖かくなって猫ちゃんがうじゃうじゃいるところが見たい(笑)



    島の人々で猫を飼っている感じ。
    その辺で歩いている猫に歩いている人が話しかけてたり(笑)





    IMG_1216-1.jpg



    ちょっと寒かったけど、最後は青い空も見れたし、最高の休日でした。


    たまにはこういったこともしなければね。



    全くSMと関係がないよう思われるかもしれないけど、こういうことが私の血となり肉となり(笑)、また楽しくSMができるのだ。

    バランスって重要。




















    イメージ動画はコチラ
    椿女王 SM女王様



     




    女王様ランキング参加してます☆応援よろしくお願いします。
    クリックして入場して下さいね♪
    ↓↓↓
    女王様データベース



    ショートブログ『椿色』もよろしくお願いします♪
    椿女王 椿色




    出勤シフトはFetishi-SMのHPよりご確認下さい
    URL PC:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=53
    URL 携帯:http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=53






    専用衣装はコチラから
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-1.html




    椿専用道具&共有道具
    http://fetishismtubaki.blog.2nt.com/blog-category-8.html



    Twitter:https://twitter.com/tsubaki5190625
    Facebook:https://www.facebook.com/tsubaki.tanizaki







    椿女王
    関連記事


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 20:54 )

    2. 椿 | -

      シンさんへ

      シンさん

      コメントありがとう。
      毎日読んでいただけているのは嬉しいことです。

      お仕置き好きのキミには学校はうってつけだね(笑)
      確かにあの廊下はぴったりだと思います。

      ( 01:37 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    SM女王様データベース